見出し画像

『格闘技の世界』

こんばんは!今日は格闘技の、

投稿になります。

自分の趣味で格闘技の試合を

見ることが凄く幸せです。

そんな格闘家の方々の紹介を、

コロナの影響で試合などが

出来ない状況下で、

目が離せないのですが、

最近では、

YouTubeに動画を、

投稿してる方も見受けます。

格闘技というものは、

努力で報われる職

ではないので、

やっぱり天性の才能

だったり、

環境だったり、

どれだけ練習しても、

試合に勝たなければ、

ファイトマネーは入らない

ので、

大変な世界だと思います。

格闘技やってる方は、

主に、

・ファイトマネー

・スポンサー契約

などで生活を立てています。

有名選手は1回試合に出る

だけで勝っても負けても

何千万と稼いだり。

凄い世界です。

自分達と違う世界の人間

ですが、

足を止めたら負け

そこは共通点だと

思います。

今日はざっくりな投稿で、

すいません。

今日から夜勤なので、

また週末、

崩れない様に

頑張りたいと思います!

今週は夜勤明けに、

歯医者と美容院と

忙しくなりますが。

毎日やる事は必ず、

やっていきます。

季節の変わり目は、

体調管理に気をつけて、

皆さんも頑張ってください!

でわ今日はこの辺で、



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?