サンシャイン

暑い日差しに誘われて輝く虹は
いつの間にか目の前から消えていた
儚くも美しい七色の輝きは
時たま見せる君の笑顔に似てる

僕にも魔法をおくれよ


向日葵は太陽に向かって花開くという
君はどこを向いて笑うんですか
あゝ僕は君に(You are my sunshine)
あゝ太陽を見てる
Love me do

果てもなく真っ直ぐ伸びていく
飛行機雲は
いつの間にかあの雲になっていた
頑なに大空を目指すその夢は
時たま見せる君の姿に似てる

僕にも魔法をおくれよ

☆repeat
あゝ僕は君に(You are my sunshine)
あゝ恋をしている
Love me do

2000年/3rd ALBUM 「Nagata Rock!」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?