見出し画像

Spring Man

さらば
引き止めないで
君と歩いた道

桜 咲き誇るのは
笑ってくれるから

心ひとつ 忘れはしない
君と歩いた道

春は 春には大人になるよ
笑ってくれるから

風に舞う花吹雪
明日に向かって

「さよなら」しか言えず
春の風に吹かれるまま
「さよなら」しか言えず
あなたのこと大好きだから

僕は 僕には
捨てきれはしないあの日の夢のように

君は 君には
溢れるほどの明日への希望

桜 舞い散る朝は
振り向かないで

さらば
忘れはしない
笑ってくれるから

風に舞う花吹雪
空に雲 君の指
明日に向かって

揺れる髪に触れず
春の風に吹かれるまま
「さよなら」しか言えないけど
あなたのこと大好きだから

花吹雪 君の指
明日に向かって

君と歩いた道
春の風に吹かれるまま
揺れる髪に触れず
桜舞い散る朝
「さよなら」しか言えないけど
あなたのこと大好きだから

さくら さくら こころひとつ
春は 春には さらば

2001年/4th ALBUM 「youthful days」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?