見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.3

こんにちわ
1万人の魂の色を輝かせた
発光コーチ aicoです
魂の本質のカラーリーディング
について
お客様の声を掲載いたします

「色」を選ぶことは毎日のように起こっています
魂の本質に触れると
スイスイと生きやすくなります

人生に一度は受けられてみてくださいね!

aico



お客様の声
vol.1 vol.2   vol.3  
vol.4   vol.5   vol.6


KAZUE様「ここからの変化が更に楽しみ過ぎます」

◯ セッションの感想

奥深くに眠っている想いや願いが色に出ているんだなと感じました。 オーラとも違う、不思議な色。

とっても新鮮かつ神秘的で自身が喜ぶ色だと思いました。 貴重なセッションを受ける事ができて幸せです。

◯ その後の変化

今までよりも自分を表現する事への抵抗感が無くなりました。 魂の色を集めるのが楽しくて仕方ない!!
私の変化をみてセッションを受けたいと思ってもらえた事が嬉しかった。

早速の姫カットと
ピンクのパンツ
行動力もさらに加速します

望月様「奥底を見抜く力!パワー!エネルギー!」

◯ セッションの感想

自分に似合うカラー診断的なイメージでカラーリーディングを受けさせていただきましたが、 思っていたイメージとは全く違いました! 自分に似合うカラーだけではなく、素材や形、小物まで⭐︎

全身トータルコーディネートでした!

こんなイメージで♡と絵として見させていただくことで、具体的に伝わりますし、 質問にも丁寧にお応えしていただきました♡

そして自分が好きな色を着るのではなく、 魂の色を身につけることの意味も教えていただきました♡ これからどうなるのか♫ワクワクします⭐︎

◯その後の変化

カラーリーディングの翌日に教えていただいた色の服を購入したり、ネットで探したり♡とにかく!楽しい! そして、その色の服を着て、靴はこの時期でも気にしない!と思い、伝えられたブーツを履き! 友達に会ったら♡ すごく似合ってるね!! と言われました〜^^

もう梅雨に入るけど、ブーツ履いちゃう!だってそれが私だから! と思い切って動いたことで周りからの思わぬ反応に驚きました!

その友達も早速、愛子さんに申し込みをさせていただき、 みんなで魂の色を身につけてどんどん自分らしく、楽しく生きていくことが楽しみでしかないです^^

◯メッセージ

愛子さんとは何度か、お会いし、セッションも受けさせていただいたこともありますが、 カラーリーディングでの愛子さんの眼球は、 私の眼を見ているのですが、 眼は見ていないような、もっとその奥を見ているような印象を受けました⭐︎

パッと切り替えて 奥底を見抜く力!パワー!エネルギー! 普段、鈍感な私でさえも 感じる経験をさせていただくことが出来ました!

ますます!愛子さんの凄さを感じると共に、もっとファンになってしまいました♡

普段の仕事着とシンクロされてました

伊勢の愛ちゃん「引き寄せが起きたのも嬉しい喜び」

◯ セッションの感想

愛子さんのセッションは以前も受けたこがあり、信頼しているので、今回の“魂の本質カラーリーディング”も安心して受けることができました。

とても丁寧にリーディングしていただき、セッションで出た色には思っていた色と意外な色、以前に他の方から言われた色とのシンクロなど、驚きと喜びでいっぱいでした。

出た色が全てカラフルで鮮やかな色ばかりで、これからの洋服選びが楽しみです。 具体的に洋服はこんな形、髪型、髪飾りのアドバイスまで事細かに伝えてくださり、とてもわかりやすかったです。

そしてセッションから帰ったら、なんとお得意様からドバイのお土産として、セッションで出た色の衣装を頂き、早速翌日からLIVE配信などで使わせてもらっています。

即、引き寄せが起きたのも嬉しい喜びでした。 これからセッションで教えて頂いたものを仕事にもたくさん活かして、チャンスをたくさん掴んでいきたいと思います。 有難うございました。

◯その後の変化

クローゼットの服を断捨離して、徐々にセッションでリーディングしてもらった色のお洋服を揃えています。

実際に着てみて、とてもしっくりくる感じがあり、落ち着きます。 まだあまり着ていない色もあるので、また着てみてどんな感じになるか楽しみです。

◯メッセージ

愛子さんの人柄、真摯に人に向き合う姿勢にとても安心できます。 他の人には真似できないセッションだと思うので、ピンと来た方は是非受けてみることをおススメします。 有難うございました。

また愛子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。(^ ^)

早速、衣装を纏ってInstagramのLIVE
配信されています

伊勢の愛ちゃん


最後に

魂の本質のカラーリーディング

1ヶ月で70人近くを拝見させていただきました

人が幸せになっていく姿に出会えること
とてもとても嬉しいです

【Thanks voice】
◯心がワクワクするような洋服を選ぶのが楽しい
◯魂の色を纏うことで自分の願いが実現しやすい
◯毎日、クローゼットを開けるのがワクワクする
◯魂の色を着てみて自分の魂の色以外の服を
 着た時の違和感の意味がわかりました
◯色を聞いて「あ、凄いやつだ」とピンときた
◯周りも癒されていくのを感じています
◯直感が受け取りやすくなりました

色を選ぶことは一生続きます
是非とも 一度は受けてみてくださいね

執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと

画像


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?