見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.2

こんにちわ
1万人の魂の色を輝かせた
発光コーチ aicoです
魂の本質のカラーリーディング
について
お客様の声を掲載いたします

人生に一度は受けられてみてくださいね!

お客様の声
vol.1 vol.2  vol.3


o.chiyo様「なんだか今日楽しそうね」と言われることが増えました。

◯ セッションの感想

赤やピンク、紫など 普段、あまり身につけない色を伝えられて 似合うのかな〜と不安になりました。

しかし、セッションが進んでいく中で愛子さんの中で湧き上がる、 "その色を纏った私のイメージ" がどんどん降りてきて、 そのイメージを一緒に想像しているうちに いつの間にか心がワクワクドキドキしていくのを感じました(セッションが終わってから、すぐにショップに駆け込んでしまいました)。

◯ その後の変化

改めてクローゼットを見渡した時に 唯一持っていた、赤いリブニットを着ている自分が1番好きだったことを思い出しました。

頭の片隅では、"派手すぎかな"と思いつつも デートなとの勝負服には決まってその服を選んでいるのを思い出して「私、この赤い色が好きだったんだ」 と気付きました。

今まで、ファッションは「自分がどう見られるか」で選んでましたが、久々に「自分の心がワクワクするような洋服」を買いに行って、身につけて外を歩くと、自然と人と会うと 「なんだか今日楽しそうね」と言われることが増えました。

◯ メッセージ

自分に似合う色と、自分の奥底にある色を 上手に織り交ぜながら身に纏うことで より自分らしく、ワクワクいられる気がします。

少しでも愛子さんを通して沢山の人が 新しい自分を発見できたらと思います。素敵な機会を贈って頂いて ありがとうございます。

対面の場合は、落ち着いたカフェにて開催いたします。

K様「これからの風の時代にぴったりなセッション」

◯ セッションの感想

とてもあたたかいものでした。 魂の色をみていただく間、しばらく時間があるので、本を読んでいただいていても構いませんとのことだったのですが、みていただいている間、愛子さんの慈愛を感じられ、とても心地よく、本を読むのをやめて、目をつむっていたほどです。

そして言葉ひとつひとつとっても、わかりやすく丁寧に伝えてくださいました。

色はもしかしたらこの色かな?と思う色でした。 また色だけでなく、服装や服飾雑貨・ヘアメイクまで教えていただけたので、トータルコーディネートがしやすいと思いました。

魂の本質のお色を身にまとうことで、生きやすくなり、自分の願いが実現化しやすいように思います。 おしゃれを通じて、楽しくて幸せな気持ちを味わいながら、気持ちも楽になってゆくのなら、変化も早いと感じました。

◯ その後の変化

まずはクローゼットの断捨離をしました。まだ着られるけれどもったいないからと思っていたお洋服が、合わないお色でしたので、決断がすんなりできました。

また魂の色のお洋服を身につけると、こころが軽やかでワクワクする気持ちになりました。 ハンガーにかけてあるお洋服をみるだけで、気持ちがあがります。

ひとりひとりが鮮やかに輝きますように


多々良様「自分の色を身につけて、自分らしく」

◯ セッションの感想

エメラルドグリーン、オレンジ、ゴールド ターコイズの色を伝えられて、全て好きな色だった。でも、普段洋服では身につけることはない。緑は顔の色と会うのかなぁと思っていたが、今回、迷わず「これ!」と選んだ洋服の色は緑。

不思議と違和感なくすーっと馴染んで着られた。

来ていて心地よかった。 セッションの時、色のイメージを画像を通してて話してくれたのでとてもわかりやすかった。 一緒に画面をみながらワクワクしました。

◯メッセージ

私のクローゼットの中は、白、ベージュが多いけど今後、色を取り入れて行こうと思う。引き出しを開けのが楽しみになるだろうな。 洋服ダンスを整理しよう‼︎

撮影会にも参加いただきました。
魂の色を纏った姿はハツラツして美しかったです。

M様「違和感の意味がわかりました」

◯ セッションの感想

ゆっくり落ち着いた話し方なので、聞きやすかったです。伝えられた色が元々自分が好きな色なので嬉しかったです。

クローゼットにある服と同じ色なので、びっくりしました。自分の魂の色以外の服を着た時の居心地の悪さ、違和感の意味がわかりました。

◯メッセージ

黒の部屋着を着ていますが、セッションの翌日、緑のTシャツを着てみたら、いつもより気分がよかったです。青、緑系統の服をクローゼットに飾り、毎日、目につくようにしました。クローゼットの断捨離がますます進みそうです。

全身、魂のカラーをまとう」というのをぜひ今度やってみます。心が喜ぶセッションありがとうございました。

色見本を見ながらお伝えします。

前川ユウ様 「あ、これは凄いやつだ」と感じた!

◯ セッションの感想

面白かった!
まず愛子さんご自身が
本質の色をまとっていることで
ものすごい存在感を放っていた

それを目の当たりにして
あ、これは凄いやつだ」と感じた

普段の私なら
「今着たい物を着る!」なんだけど
これ本質の色を着たら
私どうなっちゃうんだろう?
」と
期待感がすごくわいてきたので
お洋服探します!


最後に

【魂の本質の魂のカラーリーディング】、リリース前から30人ほどの予約が入り、1ヶ月が経ち、70名ほど拝見させていただきました。

振り返ると、私がしているセッション、ボディヒーリング、マインドフルネスなど、振り返ると、全てがマニュアルもなく、全て口伝💋で伝授を受けてきました。

ひたすら関連本を読み漁り、知識と行動を繋げて、私なりの知恵に仕上げていきました。

本音のところ、口伝になると、資格制度もないから、どのような時点で体得できたのかもなく、たまに恐くなりつつも、師匠に相談し、ひたすら向き合い、目の前の人を大切にしながら、感謝とともに、実践してきました。

ひたすら学びです
日本平ホテルにて
素敵な土地に感謝です

「学ぶ」の語源は、「真似る」となり、誰かから学ぶことも大切で、今回のリーディングを教えてくださった方も、めちゃくちゃ素敵な方です。

本質的な情報の全ては、人の姿勢で、はじまるなぁと思います。そんな愛の循環のようなセッションが、スタートいたしました。

「魂のあなたらしさ」に、悩んでる人へ。見た目や骨格診断でもなく、内面から溢れる色を引き出します。そこから紡ぎ出される現実は、リラックスした状態で、自然な状態で、迎え入れることができます。

少しでも、aicoからお手伝いできると思います。
気になる方は、お問い合わせください。


発光コーチ aico
魂の本質のカラーリーディングの申込はこちら





執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?