見出し画像

魂の色【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.1〜新しい自分が生まれました〜

こんにちは
1万人の魂の色を輝かせた
発光コーチ aicoです

魂の本質のカラーリーディング
について
お客様の声を掲載いたします

「色」を選ぶことは 毎日毎日 起こっています
魂の本質に触れると
スイスイと生きやすくなります

人生に一度は受けられてみてくださいね!

aico


YUKOさま「新しい自分が産まれました」

◯ セッションの感想

純粋に、とても楽しかったです。

自分では思いもよらない意外な色をお伝えいただきましたが、
お話をしてる内に、ふと、以前気になっていた色とリンクしていたり。

新しい発見で新鮮でした。

◯ その後の変化

セッション後、すぐに買い物に行き、上下セットで何着か購入しました。

これはもう直感でイケる!と思ったので、試着もせずに。

でも家で着てみたらなんともしっくり、馴染んだのです。少しずつ、ワードローブを増やしていきたいと思います。

◯ メッセージ

こうじゃなきゃ、とか固定観念に縛られすぎていたんだなぁと気付かされました。

お洒落をすること、自分らしくあることから遠ざかっていましたが、また新しい自分がうまれたようで楽しみで仕方ありません。

ありがとうございました!

このような色見本を用います
細かやな色の個性を
お愉しみいただけます

A.Kさま「子供の頃に好きだった色」


◯ セッションの感想

お持ちの本から、その色の明度や色相など色の絶妙なニュアンスを伝えてくださったことにも親切さや丁寧さを感じました。

また服の形についても詳細に伝えてくださり、わかりやすかったです。

服や靴にあればいいディテールなども、好みのものを伝えていただいて、見つかれば身につけたいと思うものばかりでした。

◯ その後の変化

魂の色を身につけると、周りの人がよく似合っている、明るくなった、綺麗ないろでよく目に留まると言ってくれるようになりました。

また、わたし自身も、その色に寛ぎを感じるようになりました。

たのしかったです、ありがとうございます💜

鴨川でピクニックシートを敷いて
セッションをしました
終わった後はオープンテラスで
クローゼットの会議

fukkoさま「とてもワクワクしました」

◯ セッションの感想

私の色は「水色・スカイブルー」「ラベンダー・藤色」「黄色」「エメラルドグリーン」「シルバー」。

そして、「艶っぽい」がキーワードでした。ずっと大好きな色であり、最近は「この色の服を着たい!」と思っていた色ばかりだったので納得です。本当にうれしかったです! 

ちょうど、新しい服を買うタイミングだったのもあり、痩せて見える暗い色を選んでいたのですが、それをキャンセルして、選び直しました。

伝え方についても、とてもわかりやすくて明確でした。具体的な画像を見せてもらったことで、さらに探しやすくなりました。

◯その後の変化

今回のセッションで「自分が着たい服を買うこと」を大切にしたいと思いました。

まさに、背中を押してもらえた感じです。藤色の服はわりとすでに集め始めていたので、水色・スカイブルーの服を探すことにしました。とってもわくわくしました。

そして、服を選ぶことも、注文してから届くまでも、すごくわくわくしている自分に気づきました。実際に袖を通してみるとすごく心地いいと感じました。

また、薄い黄色がベースのインド刺繍のリボンも買いました。帽子に巻くには短かったので次はもう少し長めに買おうかと思います。

◯その後の行動

いいお天気に恵まれた今日、そのスカイブルーのワンピースで大好きな「無鄰菴(無鄰菴)」に行ってきました。新緑の日本庭園をバックにスカイブルーのワンピースが映えているのがなんとなくわかり、うきうきしました。

うれしさからにやにやが止まらなくて、一人きりの外出なのに、自撮りで自然にすごく笑っていました。夫からも「似合ってる」「めっちゃいいやん」と言われ、写真を見せると「めっちゃいい写真やん」と言われました。

目がキラキラしていて、自分自身もエネルギーがめぐっているのを感じました。好きな色の服を着て、ちゃんとしたプロフィール写真を撮ってみたいと思いました!

◯ メッセージ

この一年ほどで、どんなデザインの服が好きか、どんな色が好きか。それを少しずつ自分に問いかけてきました。

そのタイミングで、このセッションを受けられたことに本当に感謝です。ベストなタイミングだったと思います。

今後は、好きな色の服を探すと同時に、今ある服も、ボタンやリボンを変えるなど、プチリメイクしていこうかなと思い始めています。

もっともっと、好きなものに囲まれたら、日常がさらにわくわくしそうです。

紙に書いたりしながら
イメージをお伝えします

M.Sさま「喜ぶ色を身につける」


◯ セッションの感想

小さいとき好きな色が 自分の似合う色と知れてよかったです。 始め、見られていると、少し緊張するけれど、愛子さんの穏やかな声で伝えられる色と、服の提案が嬉しかったです。

◯その後の変化

最も似合う色は青色で、一度落ち着いて選ぶ色が「ピンクやオレンジ」を選んでいたので、合う色を伝えてもらえたおかげで、自分に自信を持って、色選びが出来そうです! ありがとうございます。

緑や自然もキーワードだったので
お似合いのイヤリングもプレゼントしました

最後に

京都に引っ越してきてから、スピリチュアルシティだなと常々と思います。ふわりと宇宙船に乗っているようで、毎日、愉しい人たちと出会う。

まさに、「異空間な土地の散歩」。

そして自分にとっての心地よさを探求したら、私にとっての普通を構築していた。自分にとっての普通こそが、個性になり、社会として役割を与えられていく。

社会のおける役職は、頑張って、頑張って、手に入れるものではなく、自然に与えられる。そのサポートに「色」は大きな存在になります。

発光コーチ aico

魂の本質のカラーリーディングの申込はこちら
以下のメッセージからも問い合わせください
 (LINE Mail Instagram




◯ 関 愛子 
(せき あいこ Aico Seki)
目に見えない色を形にする人

Life Coach〜目に見えない色を形にする〜

幼少期から目に見えないものを感じたり、何かの色が見えたりしていた。2009年より、大手金融機関で、ヨーロッパ、北米、アジアの海外案件、現地拠点の教育を担当する。

3,11の年に、体調を崩し、持病のアトピー性皮膚炎で大学病院へ強制入院をする。痒みと痛みで不眠状態が続いており、担当医より精神薬を薦められるが、断る。病を心から治すために、瞑想をはじめ、滝行の修行にも励む。

2018年 全身のアレルギー症状が再発し、医師や管理栄養士の指導のもと、食事療法にて寛解させる。触覚や味覚、五感が整うことで、六感が開いていく。

10年勤務した大手金融機関を退職して、2019年に独立した。神主職の方など、複数の方々に従事しながら、オリジナルのメゾットの構築を続ける。

2021年 東京より京都へ移住し「魂の本質のカラーリーディング」が完成する。呼ばれる土地(九州、関東、中部、近畿地方)にてセッションを行う(現在2024年6月時点も受付中)。

2024年 全国を巡り、自然と人間の文化の共存の大切さを実感する。地球と共に歩む「kakawari」 として、植物やミツバチからインスピレーションを受けて、イベント企画やアート作品などを創作活動している。


【関連リンクの一覧】
kakawari Official Site
Instagram


● 地球の巡りと共に歩む

設立した「kakawari」は「関(かか)わり」と表記します。「この時代に生きる」ことは、全てが密接に絡み合っています。

まずは、自分を愛(いつく)しむことから、はじまります。そのために日本人に合った食事、逆の排毒も、循環のプロセスのひとつとなります。

そして地球誕生から繋がれてきた「生命(いのち)」は、自然から豊かさを与えられて、育まれています。私たちが在ることは「瞬間の連続性」が祝福されて、編み出されています。

心身、人間、環境を分離した状態ではなく、叡智を統合することが、全体の喜びへ繋がります。

緊張した社会ではなく、握り締めた価値を手放し、ゆるみ、和むこと。

新しいようで、すでに知っていた関わり意識の世界が生まれますように願いを込めて、名付けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?