見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.4

ご覧いただき
ありがとうございます

魂の才能は「」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

魂の本質のカラーリーディング
◯◯◯
 申込はこちらへ ◯◯◯ 


お客様の声
vol.1 vol.2  vol.3


T.S様「これから挑戦するのが楽しみ」

◯ セッションの感想

赤と緑」と伝えられた時は「やっぱり!」という思いと、嬉しい思いと両方でした。

昔から「赤が似合う」と言われてて、赤をよく着てたのですが、歳を重ねるにつれてだんだん着なくなっていたことに気がつきました。

若い頃、「ワクワクしていた時に選んでいた色。魂が喜んでいたのかも!」。

緑は持ってないのでこれから挑戦してみようと思います! 気持ちが軽くなってきました。ありがとうございました。

赤は炎の色 夕焼けの色

赤が一点入ることで
その場が活性化される

私が生き続ける存在する色
赤は命の色でもある
命が宿り 物語が産まれる

Rie様「数年の迷走から抜け出た、清々しい気分を味わっています」


◯ セッションの感想

aicoさんが、私を(私の周り、後)をジーっと見ている眼差しが、真剣でもあり、柔らかでもあり、その時間がとっても心地よかったです❤︎

色は、好きな色ばかりでした。

でも、服としては持っていなかったり、持っているのに来てなかったり。

桃色やすみれ色は、憧れの色って感じで、自分が身につけるのは恥ずかしい。袖は通すけれど、鏡を見ると、柔らか過ぎて、小っ恥ずかしくてタンスに戻す。

最近は、外での自分を律するために、虚勢を張ってか、黒やグレーをあえて選んでました。それがNG色だったなんて。小物、アクセサリー、靴のアドバイスも嬉しかったです。

しかも、これまた自分が好きなものばかり‼︎ 身につけるものの買い物は苦手で、あれこれ理由をつけて選んでいたので、これからは、自分の好き‼︎を一番に選ぼうと思います。


◯ その後の変化

数年前より断捨離していたんですが、「無難」を理由に残していた「黒」や「グレー」、NG色だったので今回少し片付けました。

下着や寝巻きに多かったので、白やピンクのものを買い足しました。

肌に直接触れる色を変える、このことで何かが変化していくのかなと思うと、心が踊ります♪

服の色は、このカラーリーディングを聞いてから、買い足そうと思っていたのですが、意外に手元に残していた色と一致したので、なんだか嬉しかったです。

少し前に、すみれ色の柔らかなワンピースを着ている方を見かけて素敵だな〜と思っていたのも、「もしかしたらサインだったのかも!」いつか着てみようと思います。


メッセージ


今回のセッションで気づいたこと。

魂の色は、私が好きな色ばかり。 トータルイメージのエルフ🧝‍♀️は、子どもの頃よく浸ってた空想の中の自分の姿でした。

aicoさんも、セッションの中で、何度も伝えてくださいましたが、「魂が喜ぶものを自分で気づいていた」ということ。 自分のことがよくわからない、とここ数年迷走し続けていました。

でも、「実は自分で分かっていたんだ」と思うと、これからは自分の「好き」を素直に受け止めたらいいんだという自信、安心を感じました。

そのほとんどを外へは出さず、内の中だけでおさめていた自分。ちょっと笑っちゃいます。

ほぼ仕事の時間で終わる毎日では、エルフのような服装はちょっと難しいですが、お休みの日に、お家で、何かの節目に、「好き」全開の服装を楽しんでみようと思います‼︎

数年の迷走から抜け出た、清々しい気分を味わっています。 aicoさん、本当にありがとうございました‼︎

幸せはすぐそこにある

A.T「期待で胸が膨らみます」

◯メッセージ◯

苦手な茶色などが、魂の色だったらどうしようって思っていましたが、まさかのサーモンピンクでした! 色黒で骨格も男っぽいので、ピンクは小学生のとき以来、着てはならないと避けてきました。

お店に行っても試着すらしないし、そもそも目にも入らなかった色なので、今後探すのが楽しみです❗

他に合う色としてはシルバーや白は、もともと好きでよく身につけていたので、それはよかったです。

女性らしいとか、色っぽいとか、言われたこともないことを愛子さんに言われて、本当に驚きでした。

でも、愛子さんの言われることなら、もともとの魂はそうなのかも、と思えました。 落ち着いた口調で淡々と伝えていただけるので、なんだかホッとした時間を過ごせました。 ありがとうございました❗


◯その後の変化◯

魂の色を、ネットで探したり、身に付けているところを想像しただけで、心身が弛むのを感じます。

「無理しなくていいよ、肩肘張らなくていいよ」って言われているような感覚です。

これで実際に身に付けると、どんなに素の自分に戻れるんだろうって期待で胸が膨らみます。

自由に色は選べる



最後に

魂の本質のカラーリーディングはじめて

21歳の女の子が京都まで会いに来てくれました
20歳の成人式がパンデミックのため延期になり

1年遅れでも
今年に開催される彼女たちの式典

その時に纏う晴れ着を「魂の色」で迎えたい
記念に観てほしいとのことで 遥々京都まで

aicoのアトピーのYouTubeやTwitter
観てくださってて
闘病の時に  生き続けられたこれたそう

年を重ねられ 21歳の門出へ 
自分の心身と向き合い
本質を知るという賢さを積み重ねながら

◯Rちゃん◯
ますます人生を楽しんでね おめでとう
京都まで会いにきてくれて ありがとう

執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?