見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.6

魂の才能は「」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

◯◯◯
 申込はこちらへ ◯◯◯

お客様の声
vol.1vol.2 vol.3 vol.4 vol.5


Y様「 魂の色を楽しんで、意識的に取り入れていきます」

◯ セッションの感想

オンラインセッションでしたが、色やファッション、小物のイメージを共有しながら教えてもらえました。

あまり選ばない色でも、「こんな風に取り入れたらいいですよ」と具体的に伝えてもらえたので、なんというか新しい扉が開いた感じでしょうか。

所有していない色の鞄や靴など気に入った物が見つかったら選んでみようと思います。 爪や耳も見てもらえて良かったです。

◯その後の変化

クローゼットは徐々に見直しつつ。NGカラーの黒や灰は使いやすいので、ちょっと勇気がいるので、変わりに白を選ぶようにしています。

先日、ラベンダー色のシャツにスモーキーブルーのスカートを着て仕事に行きましたが、「今日の雰囲気いいね」と褒めてもらえました。 その日は、いつもより会話が弾みました。

あと、おすすめしていただいたシンプルなアヤメ色のワンピースをお迎えしました。あまり選ばない色でしたが、着てみると大人っぽいかんじ。

手持ちの白シャツや花柄ジャケット(全身OK色がほぼ入ってる)にも合うので、お出かけするときに着てみようと思っています。 気分の変化や友人の反応が楽しみです。 ありがとうございました。

◯感想

先日うちわに好きな色を塗るWSに参加して、できた作品がまさに魂の色でした。(青も使ってますが) セッションのことほ記憶の新しいうちにノートにまとめたので、定期的に見返します。


RT様「次は撮影をお願いたいと思います。 また、よろしくお願いします」

◯セッションの感想

事前情報をあまり持たずに、直感で申し込みをさせていただいたのですが、色のリーディングだけでなく、雰囲気や素材、髪型までトータルでリーディングしていただけるんだということに、まず驚きました。

愛子さんから伝えられた色やイメージが自分の中に入ってくるにつれて、世間体とか、流行りとか、似合う服の情報とか、いろんな思考でガチガチに固められていたものが溶け出して、心が喜んでいるのを感じました。

今まで抑え込まれていた、自分の中の少女が反応してワクワクしている。そんな感じでした。

◯ その後の変化

魂の色を実際に着てみて、ときめいているけれど、テンションが上がり過ぎる訳でもなく、しっくり馴染む不思議な感じがしました。

魂の色ってこういうことなんだなとひとりで納得してしまいました。

魂の色を取り入れた服装をしていると、周りの人から褒められたり、優しくされることが増えました。

そして自分自身も、今までとらわれていた枠を外して、自然体でいられる自分を感じています。 これから魂の色を取り入れた生活を続けていくことで、どんどん自分の魂に近づけるんだという予感がしてワクワクしています。


かずりん様「 自分の魂を輝かせて生きたいです♪ 」

◯セッションの感想

日本人は世界一、色の違いを見分けられ能力があると聞いた事があり多くの色の中から愛子さんが伝えてくれた数々のカラーは、どれも愛おしく感じました。

日頃、周りの方々から似合うと言われていた色目もありましたが…オレンジ🧡は少し意外でした。…がよく見渡してみると身の回りに静かに実は情熱的にさりげなくそばにいてくれていた色でした。

これからは、もっともっと意識してカラーと向き合い共に人生を楽しんで行きます💓

そして改めて日本語の色を表す言葉や漢字に豊かさや奥行きを感じとても感銘を受けました。 とっても楽しい時間をありがとうございました😊

◯その後の変化

色の持つパワーを多くの人が知ることで人生が豊かに彩られていくと思います。

元気やパワーをもらったり幸せな気持ちに浸れたり…お守りにもなるかなぁ⁈ 自分の魂を輝かせて生きたいです♪

内面から発光する輝きほど美しいものはないなぁ…といつも感じるので魂の色はそれをより魅力的に表現してくれる味方になってくれると信じています💖


執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?