見出し画像

魂の色【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.5鳥肌 たちまくりの1時間でした

魂の才能は「」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico

◯◯◯
 申込はこちらへ ◯◯◯

お客様の声
vol.1vol.2 vol.3 vol.4


miki様「選ぶことに躊躇がなくなります」

◯ セッションの感想

とても、楽しみにしていました。 リーディングで、伝えてもらった色は、私の好きな色でした。

色以外にも、生地感、全体的なバランス、唇の事、カラーだけだと分かりにくいだろうと、画像やイメージも丁寧に伝えてもらえて、とてもイメージがしやすかったです。 口紅は何をつけても似合わないと思っていたので、早速挑戦します。

リーディングの後は、いつもの私物を見渡すと至る所に、その色があり、なるほどなと感じました。 これからまた、自分カラーを身にまとい、更に挑戦していきます。 リーディングの機会をありがとうございます。

◯ その後の変化

これまで何となく、捨てられなかった暗めの洋服を捨てます。

クローゼットは、カラフルになりそうで、とてもワクワクします。 何だか、自信が出てくる感覚です。カラーを見ると笑顔になってることに気づきましたここから、選んでいく勇気と自信になります。

似合ってるかな、人の目を気にして選んでいたことに気づきました。これから、手にする色は私の色だと感じると選ぶことに躊躇がなくなります。楽しみです。

空間も自然に導かれていきます 。
空間の主役は、
個々の魂の存在なので、
個々の存在が際立つ背景になっていきます。

M様「必ずといっていいほど不思議なシンクロを体験します」

◯ セッションの感想

愛子さんのリーディングが始まると体中、特に、頭に心地よいエネルギーが流れ始め、とても気持ちよく、終わった時にはすっきりして浄化された感覚でした。

写真や資料を元に詳しく色のご説明があり、10代の時に初めてのアルバイトのお給料で初めて奮発したバッグの色の組み合わせだったので驚きました。

色だけではなく、髪型やアクセサリーのアドバイスもあり、テーマが見えてきて、
早く挑戦したい気持ちでいっぱいです。これから色を揃えていこうと思います。 身につけるのが楽しみです!

◯その後の変化

愛子さんのセッション、何度か受けさせて頂いてますが、必ずといっていいほど不思議なシンクロを体験します。

今回は、数日前に生協でたまたま誤配送され、行き場が無いので使っていいですよ!と言われたメイク道具をセッション中に告げられました!

あと、セッションの翌日は寝ている間、夢の中で成功体験を積み重ね続けるという、普段ならありえない至福の時を過ごしました。

愛子さんのエネルギーに触れることは、それだけで癒しの効果があるようです。 いつもありがとうございます。

シンクロが起きて、とっても嬉しいです 。
私も内面の探求をするのが、大好きです。
自ら、乗り越えた先の感覚は本当に幸福ですよね。

絵理子様「鳥肌 たちまくりの1時間でした」


◯ セッションの感想

愛子さんにみていただいていた時に、メモ帳に紫がいいなぁ〜って書いていたので 紫が出た時にシンクロすぎてびっくりしました。たぶん、同じ色を一緒に観ているような感覚でした。

愛子さんの話し方…とくに声のトーンが大好きで、話してるだけで、いつもいやされるのでまさに「魂でお話し出来てるのかな?」って自負しています。

◯ その後の変化

暑いので、まずは近所のしまむらへ。白でふわふわありまして…もう気がねなく選ぼうと思います。そういえば…パンプスがクリーム色でした!びっくりです✨

伝えていただいた色。まさにドンピシャでした。

特に。赤…朱色に近いのかな。守っていただいていたのですね。銀色もいつも近くにありまして、答えをいただいた素敵な時間でした。

愛子さんのブログを読ませていただいて、最近、土地や空気、自然が気になります。「やはり人間そこなのかな~」と感じはじめています。

マンションのとなりのお地蔵様に、朝ごあいさつに行くようにしたからかもしれません。自分が感じた事、少しでも伝えれたら幸せです…。

びっくりな内容だったので
こんな一瞬にも引き出してくれて
本当に感謝でいっぱい

M様「クローゼットのお気に入りや勝負服を何気に言われた色を選んでいてびっくりしました」

◯ セッションの感想

今、このタイミングで愛子ちゃんのセッションを受けて これから進みたい本来の優しさと本質を色の力を感じ進めるきっかけになることができました。

具体例もたくさんあって イメージングしやすいのと、温かみのあるお話方でとってもわかりやすく。すごく楽しかったです。

ブレスレットの色。クローゼットのお気に入りや勝負服を何気に言われた色を選んでいてびっくりしました。

これからさらに魂レベルで感じる色を身につけて、本来の輝きを発して生きていけるように進んでいきたいと思います。

◯ その後の変化

今回素晴らしいセッションを受けて、とっても学びになりより深い部分で感じる力や色彩感覚を表現してみたいと思う感覚になってきました。

このセッションは1回じゃなく、対面でもっと感じより変化を意識して行動してみたいと思うほど素晴らしい内容で感謝でいっぱいです。素晴らしい時間を本当にありがとうございます。


最後に

魂の本質のカラーリーディングをはじめて、気づいたら100名さまを超えておりました。

ひとつひとつシンクロが起きているのと「色を変えたら体が軽くなった!」という方が多数おり、頭脳や計画では手に入らない幸福。贈ることが出来て、私も嬉しいです。

」を知るという知識だけでなく、纏う大切さもお伝えするので、体験ベースの知識となり、それこそが本質となり叡智となります。

「aicoさんに見つめられて、自分の命を大切にしようと思った」と感想もあり。嬉しいです。


◯ お客様の声

vol.1〜「新しい自分が生まれました」〜
vol.2〜「違和感の意味がわかりました」〜
vol.3〜「引き寄せが起きたのも嬉しい喜び」〜

▶︎ 申込フォームはこちら
 
以下のメッセージからも受付しております
 (LINE Mail Instagram

対面の場合は写真の色見本を使います

オンラインの場合は画面共有します
目に見えるように表現しながら伝えます
分からないことがあれば声をかけてくださいね

◯ 関 愛子 
(せき あいこ Aico Seki)
目に見えない色を形にする人

Life Coach〜目に見えない色を形にする〜

幼少期から目に見えないものを感じたり、何かの色が見えたりしていた。2009年より、大手金融機関で、ヨーロッパ、北米、アジアの海外案件、現地拠点の教育を担当する。

3,11の年に、体調を崩し、持病のアトピー性皮膚炎で大学病院へ強制入院をする。痒みと痛みで不眠状態が続いており、担当医より精神薬を薦められるが、断る。病を心から治すために、瞑想をはじめ、滝行の修行にも励む。

2018年 全身のアレルギー症状が再発し、医師や管理栄養士の指導のもと、食事療法にて寛解させる。触覚や味覚、五感が整うことで、六感が開いていく。

10年勤務した大手金融機関を退職して、2019年に独立した。神主職の方など、複数の方々に従事しながら、オリジナルのメゾットの構築を続ける。

2021年 東京より京都へ移住し「魂の本質のカラーリーディング」が完成する。呼ばれる土地(九州、関東、中部、近畿地方)にてセッションを行う(現在2024年6月時点も受付中)。

2024年 全国を巡り、自然と人間の文化の共存の大切さを実感する。地球と共に歩む「kakawari」 として、植物やミツバチからインスピレーションを受けて、イベント企画やアート作品などを創作活動している。


【関連リンクの一覧】
kakawari Official Site
Instagram


● 地球の巡りと共に歩む

設立した「kakawari」は「関(かか)わり」と表記します。「この時代に生きる」ことは、全てが密接に絡み合っています。

まずは、自分を愛(いつく)しむことから、はじまります。そのために日本人に合った食事、逆の排毒も、循環のプロセスのひとつとなります。

そして地球誕生から繋がれてきた「生命(いのち)」は、自然から豊かさを与えられて、育まれています。私たちが在ることは「瞬間の連続性」が祝福されて、編み出されています。

心身、人間、環境を分離した状態ではなく、叡智を統合することが、全体の喜びへ繋がります。

緊張した社会ではなく、握り締めた価値を手放し、ゆるみ、和むこと。

新しいようで、すでに知っていた関わり意識の世界が生まれますように願いを込めて、名付けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?