見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.5

魂の才能は「」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

◯◯◯
 申込はこちらへ ◯◯◯

お客様の声
vol.1vol.2 vol.3 vol.4


miki様「選ぶことに躊躇がなくなります」

◯ セッションの感想

とても、楽しみにしていました。 リーディングで、伝えてもらった色は、私の好きな色でした。

色以外にも、生地感、全体的なバランス、唇の事、カラーだけだと分かりにくいだろうと、画像やイメージも丁寧に伝えてもらえて、とてもイメージがしやすかったです。 口紅は何をつけても似合わないと思っていたので、早速挑戦します。

リーディングの後は、いつもの私物を見渡すと至る所に、その色があり、なるほどなと感じました。 これからまた、自分カラーを身にまとい、更に挑戦していきます。 リーディングの機会をありがとうございます。

◯ その後の変化

これまで何となく、捨てられなかった暗めの洋服を捨てます。

クローゼットは、カラフルになりそうで、とてもワクワクします。 何だか、自信が出てくる感覚です。カラーを見ると笑顔になってることに気づきましたここから、選んでいく勇気と自信になります。

似合ってるかな、人の目を気にして選んでいたことに気づきました。これから、手にする色は私の色だと感じると選ぶことに躊躇がなくなります。楽しみです。

空間も自然に導かれていきます 。
空間の主役は、
個々の魂の存在なので、
個々の存在が際立つ背景になっていきます。

M様「必ずといっていいほど不思議なシンクロを体験します」

◯ セッションの感想◯

愛子さんのリーディングが始まると体中、特に、頭に心地よいエネルギーが流れ始め、とても気持ちよく、終わった時にはすっきりして浄化された感覚でした。

写真や資料を元に詳しく色のご説明があり、10代の時に初めてのアルバイトのお給料で初めて奮発したバッグの色の組み合わせだったので驚きました。

色だけではなく、髪型やアクセサリーのアドバイスもあり、テーマが見えてきて、
早く挑戦したい気持ちでいっぱいです。これから色を揃えていこうと思います。 身につけるのが楽しみです!

◯その後の変化◯

愛子さんのセッション、何度か受けさせて頂いてますが、必ずといっていいほど不思議なシンクロを体験します。

今回は、数日前に生協でたまたま誤配送され、行き場が無いので使っていいですよ!と言われたメイク道具をセッション中に告げられました!

あと、セッションの翌日は寝ている間、夢の中で成功体験を積み重ね続けるという、普段ならありえない至福の時を過ごしました。

愛子さんのエネルギーに触れることは、それだけで癒しの効果があるようです。 いつもありがとうございます。

シンクロが起きて、とっても嬉しいです 。
私も内面の探求をするのが、大好きです。
自ら、乗り越えた先の感覚は本当に幸福ですよね。

絵理子様「鳥肌 たちまくりの1時間でした」

◯セッションの感想◯

愛子さんにみていただいていた時に、メモ帳に紫がいいなぁ〜って書いていたので 紫が出た時にシンクロすぎてびっくりしました。たぶん、同じ色を一緒に観ているような感覚でした。

愛子さんの話し方…とくに声のトーンが大好きで、話してるだけで、いつもいやされるのでまさに「魂でお話し出来てるのかな?」って自負しています。

◯その後の変化◯

暑いので、まずは近所のしまむらへ。白でふわふわありまして…もう気がねなく選ぼうと思います。そういえば…パンプスがクリーム色でした!びっくりです✨

伝えていただいた色。まさにドンピシャでした。

特に。赤…朱色に近いのかな。守っていただいていたのですね。銀色もいつも近くにありまして、答えをいただいた素敵な時間でした。

愛子さんのブログを読ませていただいて、最近、土地や空気、自然が気になります。「やはり人間そこなのかな~」と感じはじめています。

マンションのとなりのお地蔵様に、朝ごあいさつに行くようにしたからかもしれません。自分が感じた事、少しでも伝えれたら幸せです…。

びっくりな内容だったので
こんな一瞬にも引き出してくれて
本当に感謝でいっぱい

◯セッションの感想◯

今、このタイミングで愛子ちゃんのセッションを受けて これから進みたい本来の優しさと本質を色の力を感じ進めるきっかけになることができました。

具体例もたくさんあって イメージングしやすいのと、温かみのあるお話方でとってもわかりやすく。すごく楽しかったです。

ブレスレットの色。クローゼットのお気に入りや勝負服を何気に言われた色を選んでいてびっくりしました。

これからさらに魂レベルで感じる色を身につけて、本来の輝きを発して生きていけるように進んでいきたいと思います。

◯その後の変化◯

今回素晴らしいセッションを受けて、とっても学びになりより深い部分で感じる力や色彩感覚を表現してみたいと思う感覚になってきました。

このセッションは1回じゃなく、対面でもっと感じより変化を意識して行動してみたいと思うほど素晴らしい内容で感謝でいっぱいです。素晴らしい時間を本当にありがとうございます。


最後に

魂の本質のカラーリーディングをはじめて、気づいたら100名さまを超えておりました。

ひとつひとつシンクロが起きているのと「色を変えたら体が軽くなった!」という方が多数おり、頭脳や計画では手に入らない幸福。贈ることが出来て、私も嬉しいです。

」を知るという知識だけでなく、纏う大切さもお伝えするので、体験ベースの知識となり、それこそが本質となり叡智となります。

「aicoさんに見つめられて、自分の命を大切にしようと思った」と感想もあり。嬉しいです。

執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと

画像


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?