見出し画像

内定式&懇親会を行いました!

こんにちは!株式会社シティクリエイションホールディングス広報担当の午堂です😊

10月1日、【株式会社シティクリエイションホールディングス】では内定者の皆さんを迎え、内定式と懇親会を開催しました✨

緊張感のある内定式から、笑いが絶えない懇親会まで、その様子をたっぷりお届けします!


【内定式】

ついに始まった内定式!内定者の皆さんは少し緊張した様子でした…!(初々しい姿に、初心を思い出しだしました️😌)


内定者からの決意表明

中でも印象的だったのは、内定者代表による決意表明!
熱い気持ちのこもったメッセージに、私たち社員一同も胸が熱くなりました🔥
せっかくの素敵なメッセージなので皆さんにも見ていただきたく、一部抜粋して載せさせていただきます!

ずば抜けた能力のない私ではありますが、これだけは譲れないものがあります。それは『自分自身に負けないと言うことです。』
私自身小学3年生からプロサッカー選手を目指し続け、苦しい時、辛い時、どんな困難や挫折にも打ち勝ち、立ち上がってまいりました。プロサッカー選手自体は大きな怪我が続き夢を諦める選択になりましたがこの悔しさと有り余る向上心、熱量、を糧に私は『自分のビジネスを生み出せる人材』になりたいという新たな夢と目標を抱いて精進していきたいと思っております。

新入社員全員、社会人一年目で右も左もわからない未熟者でございます。
ですが先日開催していただいた新入社員強化合宿では『全国になのしれたトップ営業マンになりたい』『新たな事業を作りたい』といった前のめりで勢いのある者だけが集まっていると感じております。それと同時に仕事の難しさや人の心を動かすことの大変さを痛感いたしました。
そのため入社までの約半年間、1日1日を大切にし充実した社会人のスタートをきれるよう謙虚に励んでいきたいと思っております。

執行役からのメッセージ

式の最後には、採用の最高責任者でもある執行役からメッセージをいただきました✨
これまで内定者たちと直接関わり、選考の過程を共にしてきた執行役だからこその、内定者の皆さんに対する想いや期待の込められた言葉が贈られました。


【懇親会】

内定式のあとは、みんなお待ちかねの 懇親会🥳
屋上テラス付の開放的なスペースで、ピザやお寿司、ドリンクを囲んで大いに盛り上がりました✨

懇親会には役員や本部長、そして先輩社員も参加し、内定者たちとフランクに交流する場になりました🤝💫
内定式では緊張していた内定者たちも、徐々に笑顔が溢れて、リラックスした雰囲気の中で楽しんでくれてました🎶

懇親会の後半には、みんなで参加できるレクリエーションとして「格付けチェック」を実施!
高級品と一般品を見極める問題に、会場は大盛り上がりでした!

高級カレーと安いレトルトカレーを見極める問題
選んだ理由を力説!
見事、正解!
大盛り上がり!

どのテーマも大盛り上がりで、笑いが止まりませんでした! 内定者も社員も打ち解けて、とても楽しい時間になりました🌈


最後に

このようにして、内定式と懇親会は無事終了!
内定者たちと触れ合って、来年の春に内定者の皆さんが入社してきてくれることがより一層待ち遠しくなりました😌これからの成長が楽しみです✨

内定者のみなさん、これからよろしくお願いします!


仲間募集してます!

株式会社シティクリエイションホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています!
少しでも興味を持ってくださった方、ご応募お待ちしています^^
新卒採用ページ:https://www.cchrecruit.com/
中途採用ページ:https://deita.co.jp/recruit/career/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?