見出し画像

心の処方箋 桜はお預け?!代わりに、くるみ'sBar開店



ココオルハウス、真鶴の桜企画延期?!

寒い日が続いてますよね💦桜🌸はまたまだな
感じなので、1週間伸ばします!


真鶴リトリート

くるみ'sBarで一休み

桜の開花を待っている間、まったり、のんびり、心地よい気分に✨💖
そんな感じのニュアンスで作成したユウチューブ!
くるみ'sBarを開店しました☺️
初回オープンは、ざっくりした感じでお届けしてます笑
ココオルハウスの雰囲気が少し伝わればよいかな😊

ココオルのくるみのルームとお花見企画の連動

ココオルでは、ルームが作れるんですが、くるみのルームでは、自分を好きになろう企画として、数秘術のワークをやっています。数霊というだけあって、数字にはいろんな意味があります。
お花見に行けない人も行けるひとも、まずは自分の運命や使命などを知ることで、こんな一面やあんな一面がわかったりします。名前もですが、生年月日も、何げに深い意味があったりします(^^)

 数字に隠された生年月日

数字の意味がわかると、自分が生まれた日にも意味があり、またいろんな顔を持っている自分をコントロールしようにもできないもどかしさがあったりすると、このせいだね!と腑に落ちる感覚がある。
私の場合、とっても真面目な自分とかなり破天荒な自分が同居して、さらにhsp的な自分もいたり、かなりガラスのハートなんだけど、周りの人に理解してもらえない的な😅

でも、それを占い的だろうが、あなたはこんな部分がありますよね?!と言われ、そうなの、そうなの!って、自分を説明するツールに変わる。
相手がどんな人がわからない場合でも、誕生日まで知ればなんとなくこんな人かなって理解できたりする。日本人は、よく血液型で分類したり、メジャーな所だと星座を聞くとかありましたよね。それと同じように数秘を知ると、さらに細かく1から9までとゾロ目が4パターン13タイプもわかると最強かな笑
是非是非、ココオルをログインしてもらい、くるみのルームに遊びにきてくださいね😊
いつも好きな数字は、こんな自分になりたい憧れかもしれないし、短所や苦手だと思っていたら、それが案外使命になってたり?!新たな発見ができるかも‼️
今日の処方箋でした(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?