見出し画像


#どこでも住めるとしたら

今回はマレーシアに住みたい理由を説明します。

マレーシアはマレー、中国、インドの文化的影響が混ざった国です

中国は私が喋る言語の一つなんですよ。
あれ、紹介しましたっけ…
まあ説明するとお母さんは日本人、お父さんは台湾人で台湾で生まれたので、
台湾語に近い中国語を話すんですが、
日本に来てから中国語を忘れたので、もう一度学び直す経験にも
なるだろうし、まあ簡単な会話くらいはできるので会話の練習にも
なるのでね。

インドは外国語の勉強にもなるだろうしね。
(誰でも書く文章じゃんby文章を書いている途中のかのん)
あと、前も言った通り世界の人物が好きなので
インドといえばマザーテレサだよね!

マレーシアはどう言うことがあるのかわかりませんが
マレーシアにいる中国人に聞いてどんなのがあるのか会話できるし
3つの国の文化があるのがレア感があって行きたいなーと
思います。

Google先生によるとクアラルンプールはペトロナスツインタワー などの
タワーが多いらしい。

ってことで私がどこでも住めるとしたらマレーシアがいいです

わたしもマレーシア行きたいって思っている人がいたら
是非コメント欄で教えてね❣️

ではさようなら〜!

Kanon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?