なんでも相談してと言う人ほど解決策は持っていない

例えばお金に困ってる人にお金を上げたり仕事を紹介はしない。

お金に関しては債務整理だったり生活保護で最低限度の衣食住は得られるけど。

最低限度の文化的な生活に結婚や性欲の解消は含まれているのだろうか?

子供に税金を使う社会と文化がある以上、含まれていなければおかしいと思うけれど実際は存在しないかのように無視されている。

LGBTやら同性婚以上に、氷河期世代の方が圧倒的多数なんだけど存在しないかのように無視されている。

幼稚園や保育園が襲撃されるのも時間の問題だと思う。

宅間守の動機には賛同しかねるけど、将来のエリート(能力以上の収入が約束されている)を皆殺しにしたい気持ちはある。

嫉妬というのは見苦しいと馬鹿にするのは簡単だけど、改善策を提示しない以上、そこからの言動を肯定してるのと同じだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?