見出し画像

【アラサー上京物語。#43】今年の趣味は「散歩」にした。

ロッチのコカドさんが、その年の元旦に決めた趣味を一年続けるというのをやっているんだとか。

2022年の年始から始めた「ミシン」の趣味が、かなりの腕前になって評判なんだとか。


すごくいいですよね。


今年はもう一ヶ月経ってしまったので(あっという間〜!)

今年は「散歩」という始めやすい趣味でもいいですかね。

ビルと緑の融合が楽しい。


この日は六本木のLIVING MOTIFさんへ。

コースターを購入しました。

ちょっと歩いて行く距離ではないですが、天気も良かったので歩いて森美術館へ。

キースヘリング展

その足でいつもついつい寄ってしまうシナボンへ。

シナボン好きなのでもっと店舗増えて欲しい…

イートインならふわっふわ。これでミニサイズ。

そこからミッドタウンまでさらに歩きましたよ。

こちらの展示が見たかったのですがなんだか既に疲れていたので、笑

この日は帰宅することに。


帰宅してからたくさん料理を作っても全然時間がたっぷりある…


やっぱり時間が有意義に使えるので一日がすごく長く感じます。



この日の歩数。



毎週お休みのたびにこんな感じです。


この日は少ない方。





🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?