見出し画像

【アラサー上京物語。#59】自分がわくわくしてるのが一番大事。

30代なので、仕事の中でとにかく「ご機嫌でいること」が重要だなと思ってます。


機嫌良くないおばさんにならないように、いかに自分の機嫌をコントロールするか、そこに重点を置きたいです。


発現もなるべくポジティブな言葉を選びたいですね。


でも難しいのが、テンション高すぎると今度は「痛いおばさん」になるわけです😅


最近自分がテンション上げられることが何か、意識づけするためにもメモしておきたいと思います。


・寒い日はとにかくシャワーを浴びる!
暖かくして仕事に行く!
カイロを貼る!
温活!!

・朝好きな音楽を聴きながら通勤する🥰

・恋愛的な意味に限らず好きな人とたくさん話す


・好きな空間で過ごす


・気分が高まるジュエリーをつける

・気に入らないところはどんどん美容医療する



などなど…


二十代みたいにとにかくドキドキするとか、ワクワクするがなくなってきて生きる分にはアップダウンが少ない方が楽なのですが、


たまにドキドキワクワクさせてあげたいです。







🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠


ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?