見出し画像

【アラサー上京物語。#21】お金の心配がすごい。

わざわざ実家を出なくても、出費を抑えるのであれば効率が良いよ、実家にいるのは。

それでもどうしてもチャレンジしたくなってしまったのだ、、、

なぜなのかはわからない、自分で全部やってみたくなってしまったのだ。

「一人暮らし」でYouTubeを見てお金がないお金がないお金がないという投稿ばかりで怖くなっている。

それでもやらねばなるまいなのだ。


なぜかは知らない。


でも、やらねばなるまい。


引っ越しのダンボールを少なめに見積もったら、荷物が入らない。


実家のこの小さい部屋だけでもこんなに荷物が多いとは知らなかった。


それでも一つ一つの作業がとても嬉しい。

実家だし、荷物を置いておくこともできるから、とりあえず必要なものだけにしよう。


これを何回もやってる人とか、みんなすごいなほんと。笑







🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?