見出し画像

初めて尽くし♫

娘が新大阪駅まで一緒に来てくれました。
夕飯目当てです😊
娘はオムライス北極星がお目当てでした。
私はそのお店が有名って知りませんでした。
私、あまり食べることに興味がない方でして。
でも、これからは食べる事に興味を持って生きていきたいと思っています。
入場券を購入して食べに行きました。

いつも焦ってお土産を買って新幹線に乗り込むって感じなので、今回はたっぷり2時間余裕をみていました。
だから、気が楽♫

ビーフオムライスを注文しました

美味しい♪(´∀`人)
中に牛肉が入ってて美味しい♫

いつもの新幹線構内で買うお土産とはなんだか違う物がいっぱいありました☆
うきうき♫

駅マルシェから出て、りくろーおじさんのチーズケーキを買いに行きました。
お店は各スペースにあるんですよ。
でも、凄い行列で💧
私、行列に並ぶの苦手で💧
でも、思い切って並びました。比較的少ない所に。

1人2つまで。
2つ購入して、1つは娘にプレゼント♡

りくろーおじさんのチーズケーキ

今朝、レンジでチンしていただきました♡

夫君と一緒に食べました💕
ほんと〜にふわっふわ✨
皆んなが並ぶ気持ちがわかりました。

娘の帰りのバスが無くなったらいけないので、娘とは18時頃別れました。

疲れたので久々のドトールで休憩〜。

気を取り直して、思い切って551HORAIに並びました。
いつも行列を見ているだけだったのですが、そこまで並ぶなら美味しいんだろうなと思って。
20分待ちの状況…

ゲット❗️
私にしては頑張ったぞ‼️
せっかくなので、保冷バッグ購入
便利そうなセイロも購入

もちろん、はにわぷりんも購入〜💕

はにわぷりん
季節限定品
可愛い❤️

気がついたらこんなに買っちゃってた。

今回気づいたんですよ。
行列の人達を見ていて。
自分も並んでみて。
めちゃ大変じゃないですか〜⁉️
あの行列に並ぶのって‼️
自分のためだけじゃなく、お土産としてプレゼントしたいから並ぶ人も居るじゃ〜ないですか〜。
私は今まで「人間の食への煩悩」だと遠目で見ていたところがあったんですよ💧
でも、あれって「愛の行列」だなと思い直しました✨
大変なのにプレゼントするために並ぶわけですよ。
愛が無いと並べませんよ‼️

りくろーおじさんのチーズケーキは娘と夫君に食べさせてあげたくて並びました。
自分のためなら並ばなかったと思います。
だってあまり食べる事にそこまで興味がないんだから。

お土産たんまり買って持って帰るのも大変ですよ〜💧
これも愛が無くちゃできないなと‼️
お土産も愛の塊だなと(♡ˊ艸ˋ♡)

行列でそこまで考えるのも変ですかね?
私には凄い気づきでした🍀

長〜い大阪滞在の締めくくりでした🍀✨


【勤続30年の特休で楽しむ】


追記:確かに美味しかった✨また買おうっと😊💕

追記の追記:初めてスマートEXを使いました。もともと持っているICカードでピッとやるだけで改札口を通過出来ました✨超便利〜✨

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。