見出し画像

動物園前駅周辺をうろちょろと。

以前から動物園前駅が気になって。
動物園に行ってみたいなと思っていました。
で、今日、行ってきました。

でも、その前に『忍たま乱太郎原画展 ~アニメ放送30年ありがとうの段~』に行きました。

娘がファンなので。
もう30年になるのか〜。
私が働き始めた頃からの放送なのか〜。
私も観てたよな〜。
私の頃のオープニング曲は光GENJIが歌ってました。

アニメ放送30周年
おめでとうございます㊗️

グッズはコレを買いました。
サプリやお薬を入れようかなと思って♫

乱太郎は保健委員だもんね。

その後、御堂筋線に乗って動物園前駅で下車。
どの出口から出たらいいかわからず迷いました。

この通りを見ただけでテンションが上がりました♫
なんか大阪〜って感じで♫

お腹がMAXにまたまた空いていたので、串カツ屋さんに入りました。
今時、自分の携帯電話からバーコードを読み取って注文できるんですね☆
めちゃ便利☆

あ〜、お酒が飲みたかった‼️
病気の後から禁酒中。
抗がん剤終了1年間禁酒するって決めたから。
9月26日まで禁酒するって決めたから‼️

ジンジャーエールで我慢!
どて焼きって初めて食べました。
めちゃ美味しかった♫
満腹満足✨

その後、てくてくと通天閣まで歩いて行きました。
「串カツ屋さん、何軒あるの〜⁉️」ってくらいたくさんありました。

とにかく何でも派手!
賑やかで楽しい♫
通天閣!
初めてこの目で見た!

通天閣の内部に潜入😊
初めて!
人が多かった〜。
写真には撮らなかったな。
あ、ビリケンさんは撮りました♫

通天閣から動物園を眺めました。
でも、疲れちゃって。
人の多さに。
動物園に行くつもりで来たのに、動物園に行かなかったという…
天気も何だか曇ってきていたし…
また機会があったら天王寺動物園に行こうと思います。

で、その後は娘の服を買いに行きました。
ちょっとオシャレしたいって気持ちになってきたみたいなので♡
良い傾向ですわ(♡ˊ艸ˋ♡)💕

その後は本屋巡り。
とんでもスキルで異世界放浪メシが全巻なかなか無い💧
大人買いしたいのに。
やっと続きで置いてあったのがアニメイト。
1〜6巻までやっと買えました♪(´∀`人)

今日は昨日より疲れました💧
途中で足も痛くなっちゃうし。
昨日の方が過酷だったように思うんだけどな(;;;;;°∇°)

ああ、また串カツを食べに行きたいな。
とにかく美味しかったです✨✨✨
今日も楽しい一日でした🍀




【勤続30年の特休で楽しむ】


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。