見出し画像

元医療従事者で発達障害の僕のこと   新たな病院で2日目終了

昨日2024/05/29、2回目の仕事を終えました。

朝、5時30分に起きたが、眠気がなかなか取れず

少し仕事やだなと一瞬思いました

6時30分、仕事に出発。

仕事開始まで、1時間前に到着してしまった。

仕事中は、何の不安もなく過ごせました

色々やりたいことが湧き上がってくるのを抑えて仕事してました。

早く常勤になりたいという気持ちはすごくあるが、体がついてこない。

仕事が終わった開放感からか、アルコールを飲みすぎてしまう。

何とか抑えないと。

仕事はすごくやりやすいので、何とか踏ん張って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?