見出し画像

【Day17:ライフスタイル日記】

4月19日(水)

【数値】

・体重前日比:−1.1
・摂取:960kcal
・消費:1585kcal(3585歩/長風呂)

【目標振り返り】

○☑︎摂取カロリー < 消費カロリー
○☑︎グルテン、糖質、塩分をなるべく控える
○☑︎翌日最初の食事までに16時間は空ける
(朝のプロテインは含まず)
○☑︎湯船に浸かる
○☑︎むくみとりとストレッチをしっかり
ー☑︎間食を取る場合はりんごにする
○☑︎遅くとも0時台には就寝

【 1日の記録】

※睡眠時間/食事/運動など

【memo】

前日の調整のおかげかなり体が軽くなり、体重もだいぶ戻っていました!なのでこの日はプロテインや和食を中心に。

はなるべくお肉を控えて魚を摂るように意識しました!
食べたいモードの時はお肉を食べないと満足しないのですが調整モードの時はお魚でしっかり満足、とても美味しいです✨

運動もしたいけどもう少し我慢〜とりあえず増えすぎないように頑張ります!


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?