見出し画像

【Day18:ライフスタイル日記】第3弾期最終日

出産準備で少し間が空いてしまいましたが、第3弾期、最終日の記録を残していきます!
※今は産まれるまで一旦お休み中です🌝

4月20日(木)

【数値】

・体重前日比:+0.2kg
・摂取:417kcal
・消費:1,488kcal(5,607歩/長風呂)

【目標振り返り】

○☑︎摂取カロリー < 消費カロリー
○☑︎グルテン、糖質、塩分をなるべく控える
○☑︎翌日最初の食事までに16時間は空ける
(朝のプロテインは含まず)
○☑︎湯船に浸かる
○☑︎むくみとりとストレッチをしっかり
ー☑︎間食を取る場合はりんごにする
○☑︎遅くとも0時台には就寝

【 1日の記録】

※睡眠時間/食事/運動など

【memo】

第3弾期のプチ調整も最終日!前日固形物しっかりだったのでやや控えめに。

リモート作業があったのでカフェでドリンクを飲みつつ過ごせました!

調整すると本当に体が軽いし、食べる楽しみや喜びが倍増になるので幸せです✨

第3弾期の振り返りはまたしますが、いったん出産が近づいているのでここからはのんびり気ままにお休み期間として過ごそうと思います🌝

第4弾期はどんな目標設定になるか未知ですが、まずはnote開始から半月ちょっと、すごくいい改善期間でした!

お休み期間は別の記事でも書けたら書きます。


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?