見出し画像

【Day16:ライフスタイル日記】

4月18日(火)

【数値】

・体重前日比:+0.3
・摂取:208kcal
・消費:1541kcal(長風呂)

【目標振り返り】

○☑︎摂取カロリー < 消費カロリー
○☑︎グルテン、糖質、塩分をなるべく控える
○☑︎翌日最初の食事までに16時間は空ける
(朝のプロテインは含まず)
○☑︎湯船に浸かる
○☑︎むくみとりとストレッチをしっかり
ー☑︎間食を取る場合はりんごにする
○☑︎遅くとも0時台には就寝

【 1日の記録】

※睡眠時間/食事/運動など

【memo】

調整期間スタートして初っ端増えてしまい(笑)この日は前日の反省がすごいのと作業が忙しくバタバタで高カカオチョコレートをちょこちょこつまみながら日中は過ごしました!

調整中に食べられそうなものがいま冷蔵庫にないので夜ははっさくを食べて終わり。(連日食べてたから全然良いのさ)

早速翌日の今日は体が軽い!最高です。

食べるのは大好きだけど、心地いい空腹感も本当に大好きで体が軽い!歳を重ねるにつれて、空腹感の方が好きになっているのですが、半端にお腹が空いた状態に弱い。。

まだまだ、0か100かの思考は抜けなさそうです。


調整期間も後2日!短め日記ですが頑張りましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?