見出し画像

23 体調不良から数日たった今

体調不良から数日たった。

アンチノールはいつからか(たぶん10日くらいから)
一日朝一粒になっていた。

「またこれ…」

と嫌な顔しながら渋々舐めていたのが心苦しかったし
カリカリもウェットフードも
少量だけど少しずつ食べていたから

大丈夫ということにした。

今アンチノールと一緒にあげているトロトロのご飯は

総合栄養食で高カロリーなとろとろ飯


前に買ってた腎臓ケアのものは総合栄養食じゃなかったので
こちらに切り替えた。

おとうさんは肉より魚が好きで
こちらの商品は マグロとカツオとチキンがあるんだけど

カツオはザラザラしていて、歯肉炎の老猫が痛がっていたというレビューがあったから、マグロにした。


別に介護というほど弱ってないし元気だけど

食が細くなっているから少量の食事でカロリーをとって欲しいのと
外は寒くなるから乗り切るために栄養を取ってほしい
という理由で与えている。


こんなに尽くしているのに最近おとうさんはベランダにいて、家に入らない。


ここで結構にゃ!


私が寝ているお布団に入れてもらえなかったことをまだ根に持っている。


地域猫なのに甘えん坊なのだ。

今日も元気に過ごします。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?