見出し画像

断捨離しながら•••

この1週間の間に変わったこと•••
月曜日に、たまたまイオンモールで
ちょうどいい家具を見つけた(˶ᐢᗜᐢ˶)



今までは、黒いボックス(重ねる箱)を
使っていて、正直不便だったし•••
めんどくさい箱だった(つ﹏<。)
 
この家具をきっかけに始めたのが•••
 



断捨離しながらの模様替え


ただ1つ問題だったのは
上の木の板がハマらないこと(>_<)

とりあえず組み立てて周りも変えた!!!


断捨離をしたから•••

右に重ねてある黒いボックスが減ったෆ˚*


でも、正直満足すらしていない
どちらかと言うと不満しかないし
モヤモヤする( ˘•ω•˘ ).。oஇ

次の日•••同じ家具を買ってきた!!!

この日は、もう1件の予定があり

訪問看護師さんが自宅に来る日

看護師さんが来て早々に泣きついた私( ߹ᯅ߹)
訪問看護師さんは、どうした??どうした??と•••
例の木の板の話をしたら手伝ってくれた!!!
そして完成した✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


でも、まだ満足しない(泣)

気持ちがすっきりしない
すっきりしていないのだ•••

そして、今日は、あまりの体調の悪さに
メンタルのストレスと頭痛で会社を休んだ。

ラグマットをいい加減、洗いたいから
コインランドリーに行って買い物に行って
洗濯中に自宅の掃除をして洗濯物を回収して帰宅

断捨離と模様替えパート2

まずニトリで買ったゴミ箱を捨てた!!!
そしてキッチンワゴンを移動したෆ˚*

そしたら、まずはそこにスペースができる。
そして、本を家具の上に移動した(˶ᐢᗜᐢ˶)

掃除用具や日用品などを乗せたワゴンを移動
少しは、部屋が広くなったね!!!


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ウンウン
スッキリしたよね!!!
 
そしたらウォークインクローゼットは??


完璧に満足したかと聞かれると•••
80パーセントしか満足してない。

何かが足りないからね( ´◔‸◔`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?