見出し画像

ベラルーシ生活#73 ケト飯 ケトジェニック1ヶ月経過

こんにちは

ケトジェニックを初めて約1ヶ月ちょい経ちました。
ここまで続けると、とことんやりたくなってきました。色々な食べ物に対して含まれている糖質の量を調べてから食べるのを徹底しています。

最近は同じのもばっかりしか食べていなったので写真を載せる機会がありませんでしたが今日は久しぶりに紹介したいと思います。


こんな感じの物を食べています。
1ヶ月前とほとんど変わってないですね。笑笑


アボカドは毎日欠かせませんが大きすぎると一度に食べるには量が多いのでこのようなミニサイズの物を使っています。
手のひらサイズなので一回で使い切るのにちょうどいいです。
小腹が空いた時にはナッツを食べるようにしています。
アーモンドやピスタチオがメインです。

1ヶ月での変化
メリット
・体重が3キロ減り体が絞れてきた
・お腹が空きにくくなった
・肌が綺麗になった
・集中力が上がった気がする
デメリット
・下半身に疲労が溜まりやすくなった
・寝つきがあまり良くない
・食費が上がる
・筋トレの重量が上がらなくなった

こんな感じですかね。
体重が落ちたのは良いものの、落ちすぎるとパワーがなくなるので食事でバランスを取ることが大事かなと思いました。
探り探り独学でやっているので正しいかわかりませんが今のところ順調だと思います。このままあと1ヶ月半ほど続けたいと思います。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?