ついにnoteを始めよう。


こんばんは。
かもしれないしこんにちは…かもしれないですね。
初めまして。

いつもは、言葉を紡いで表現する仕事をしています。
旅行の食事、そしてファッションが好きな20代です。

華の20代はもがきにもがいておりますので、
心のモヤモヤ〜がつきません。
現代社会の荒波についていけないからかしら。
少しでも気分をアゲていくために、noteを使って、楽しかった思い出をお話しすることにしました。とくにテーマはありません。
テーマにとらわれない、ありのままを表現します。

自分のこと、思い出、忘れてはならないことなど日々の淡く儚いわたしの記録をどうぞ垣間見てあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?