今日したこと

今日の朝ご飯は親子丼でした

肉が鶏の胸肉だったのですが硬くて味が薄くて親子丼に使うならもも肉や砂糖やみりんや出汁だろうと思って四川調味料をかけて食べました

その後服を着替えてコロナのワクチン接種を受けてコンビニに寄り帰ってきました

コロナワクチンは多分市役所で打ってきて時間と違うけどいいのかなと思いました

体温も四川調味料のせいで高かったしアレルギーもあるのに注射を受けるのは良いのだろうかと思いました

注射は痛かったし市役所にいる間の待ち時間に注射を打たれて肉の漬け物として遺体が処理されていくのかなと思いました

小学校の頃の同級生に似た人も発見しました

コンビニではお菓子や以前食べて美味しかったもの、雑誌付録目的でゼクシィなどを買いました

家に帰ると早速じゃがりこのミニパックを食べたりチョコ菓子を食べたりじゃがりこトールサイズの明太子チーズもんじゃ味などを食べました

アップルケーキなどもつまみ以前食べた時より美味しくなかったので舌が肥えたか気候か種類が微妙に違うのかなと思いました

雑誌ゼクシィを開いて雑誌付録を確認すると確かに可愛いと思いました

同居人にあげると良い付録を差し出すとあなたが使ってと言われました

その後同居人が外出したので私はベッドがある部屋で音楽を聴いていました

ゼクシィを見ているとクリアファイルが付いているのを発見しどこかで見たことあるデザインだったのでパソコンのMacを持っていた小学校の同級生が昔タダでくれなかった作品かなと思いました

32歳で結婚すると昔適当に言ったことがあるからかなと思いました

同居人らは2回ほど外出しその後戻って来ました

今日の夕飯は菜の花と鶏肉の炒め物と昨日の残りのご飯とご飯とキムチとわかめスープを食べました

菜の花の鶏肉の炒めと物が美味しかったしビールも飲みました

後はメモを書いたり記事を投稿していたりしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?