昨日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット18日目〜

昨日は朝早く起きたので腹筋を50回やりパソコンやiPhoneでインターネットをやっていました

朝はアーモンドミルクを3杯飲み絵の具の味がするなと思っていました

朝ご飯はベーコンと目玉焼きと食パンとレタスとトマトでした

その後宅配を受け取り同居人達と宅配物や弁当を持って実家に行きました

私は1日中ファッションショーをしながらお茶を飲んだりメモを書いていて昼にポテトチップスサワークリーム味やレアチーズを食べとお茶を飲んだりしました

その後ファッションショーに片付け

ない服の確認とある服の確認、すり替わっている服の確認と着れる服と修理に出した方が良い服の確認などもしたのですがスーツやパーカーが偽物になってサイズが小さくなっていたか壊れていたので確認をしなければいけないなと思いました

プチプラブランドの服がないし重量オーバーなのか1階の天井が重量で壊れそうなので早く片付けないとなと思いました

3時から4時頃に昼食

鮭弁当と炒飯おにぎりを食べお茶を飲みました

その後もファッションショーをしてメモを書いたりしていました

後半は少しサボって同居人に庭仕事をやらせて家に帰りました

家では風呂に入り髪と体を同居人に洗ってもらいました

夕飯は肉野菜炒めと餃子と二十日大根を少し食べて納豆とプラセンタゼリーを寝る前に食べました

寝る前はネットをやっていました

体重は測りましたが忘れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?