見出し画像

繋がらない日だったね。

今日は、朝の10時から二人のグループLINEから出て繋がってたのが途切れたね。
私がクリニック、農協、銀行、市役所、薬局で帰ると12時でお昼になった。
その時に、二人のLINEグループ開こうか?と悩んで(๑•᎔•๑)ウ~ン…
一人でやりたいこともあったから、止めてみたの、寂しさもそれ程なかったし、何してるかは気になってたけどね。自殺未遂女と電話することは知ってたけど、それほど気にならないし。

なので、スペース2ヶ所入って、問題解決してたら、あなたが二人のLINEグループ開いてくれたね❤
いっぱいスタンプなどで、呼んでくれたね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
すぐに入れなくてゴメンね🩷
でも、嬉しかったよ。いつも繫がってるのが嫌かな?とかストレスかな?
とか、思ってたから私が先に開いても来てくれないかも?と考えちゃうし。
1人で自由にしててもらった方がいいかもとか考えるよ(๑•́ ₃ •̀๑)
そして、やる事やって3時過ぎに入ると、あなたは寝てたね🩷
で、4時ぐらいに起きて話したねー。
そこから、また繫がってくれていて、優しくしてくれたね❤ありがとう。

疲れたでしょ、とか寝たら起こすから寝ていいよ。起きたらいつものグループLINEに一緒に行こう。
と言って、寄り添ってくれた(*´∇`*)
優しいね。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘトヘトの私だったけど、寝ずに夕飯食べて、いつものグループLINEに一緒に行けた🩷
ご飯食べたら元気になったので、夜の10時からコンビニへ発送+ゆっくりジョギング行けた(*^^)v
気持ち良かったなー。心配してくれてありがとう(*´^`*)グスン

今は、夜中の2時過ぎた、ずーと話てくれてる😊幸せだな(๑•ᴗ•๑)🩷

離れてた日は、まるで飢えて足りない分を補うようによくしゃべるところが大好き☺️
いつも、ありがとう🩷
チュ(。•ө•)( •ө• )ピ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?