見出し画像

さみしい長く離れる、ダメじゃん。

さみしいな、、、それではダメなのにぃ。
嫌な女だよな(ㅠ︿ㅠ)
意地悪だし、ズルいし。 °(°´ᯅ`°)° 。

朝の10時から夜の今は1時🌃あなたと離れているね。
私の用事で夜11時まで離れることになったのだけど、、、あなたとLINE電話で繋がっていないと寂しい🥺
友人と会っていても、朝市で買い物してても、楽しいのが半減してしまう՞߹ - ߹՞
心中にあなたが居て、繋がっていると身近に感じれて、落ち着くんだよねー。
止めないといけないのに、、、。
ゴメンね一緒にいる友人に失礼だよね
。・°°・(>_<)・°°・。

今、色々と片付けなど終わって、やる事やって、日記を書きながら2人のLINE通話の部屋であなたを待っている。
あなたは、LINEグループで話していて来てくれない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
さみしいな😿
ま、それも分かっていること。
さみしい、孤独だよぉと、泣いても来てくれないね՞߹ - ߹՞
分かっていても、さみしいよぉ😢

それも、、、感じなくならないといけないのかな•́ω•̀)?
離れなきゃいけないよね😭
結婚出来ないかもしれないんだから。

切ないなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなたと繋がっているのが自然な状態になってしまった/(-_-)\

さて、これからがもっと辛くなるんだから、がんばろ└( 'ω')┘ムキッ
別れる時、どうなるんだろ!
損失感に潰されるだろうね、私。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?