見出し画像

畑は一日にして成らず、筋トレも一日して成らず

9月から筋トレをしています。

冬にスキーをしたいからです、はい。

今年の夏にスキーブーツを予約しました。
先シーズンは出産明けだったので様子見でしたが、今シーズンはもうちょっと頑張ってプライズテストに挑戦したいな〜と思っています。

今からできることってー、なに?

筋トレ!

スキーのハイシーズンは1月、2月。
9月からの4ヶ月間で体幹が少しつくかな。
メニューは、腹筋、プランク、腕立て、スクワット、柔軟。

大したメニューじゃないですが、畑で誰のためでもなく毎日成長しているにんじんちゃんたちのように、私も冬に向けて毎日こつこつと気持ちと身体を盛り上げて行きたいです。

2月には、にんじんちゃん🥕と私のお腹🫄のビフォーアフターを公開予定?!

旦那、筋トレ仲間、よろしく!
一緒にお腹ひっこめよ!
そして一緒にプライズ受けよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?