見出し画像

移動支援(石原 心のケア相談室)・2023年7月28日(金)

先日、石原 心のケア相談室にご依頼があり、移動支援に行ってきました☀️。

場所は大阪市内のA様宅→地下鉄→ドンキホーテです👣。地下鉄駅~ドンキホーテ、徒歩で10分程ですが今回の依頼者Aさん、生まれつき足が良くないとのことでゆっくり休憩と水分補給、杖をついて30分かけて到着😄。因みにこの日の大阪市内は気温30℃超えでした🥵。

それとは逆に建物内は涼しくて快適にお買物🛍️。途中、ランチも食べゆっくり、休憩もしつつ帰宅🏠。

翌日、Aさんに体調に変わりはないか確認の連絡📱。Aさん「昨日はありがとう。体調は絶好調。外出が出来たからかな?。月1でこれからもお願いします」。ありがたきお言葉を頂きました。来週からAさんとは日程の調整を行います😃。

※SNS投稿許可はご本人より得ています🉐🉑🌾。

私の事業への資金として使わせていただきます🙇‍♂️。