戯れの火曜日

今日はとてもいい1日の始まりだった。夜中にトレーニングをして肩と腕をパンプさせてきた。そこから戻って寝た。報告書を書こうとも思ったのだが、疲れていたのと手直しが思ったより早くできそうなので、朝に回しても良いと考えたのだ。

朝、君が代の目覚ましで目覚めた。その後パソコン室に移動して報告書を仕上げて送りつけた。これで大丈夫だろう。

朝飯を食べてなかったこともあり、近くのカレーナン食べ放題のターリー屋に行ってナンを七個おかわりして腹パンになった。その後か行政書士の勉強をしながら、お昼寝した。

お昼寝しながら考えたことは理性をつけるためのマインドセットである。理性をつけるために普段から意識することキョロキョロしないこと。強者な感じを出していきたいからだ。

バーにこの後出勤したのだが、彼女が水の量の調節の練習をしていてそれを近くでずっと見てたら気が散ると追い出された。髪色インナー入れたら可愛いねと言って煽てたのに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?