見出し画像

初めまして!

本日初投稿させていただきます『花』です。こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事、感じた事などを記事にしていこうと思ってます。

面白いと思ったり、興味をもった方を発見🧐したら、フォローしていこうと思います(^^)

もちろんフォローしてくださった人は、フォロー返しさせていただきます🥰

1番最初なので何を書いたら良いから迷いましたが、簡単に『花』の自己紹介から書いていこうと思います。

少しでも多くの人に『花』の事を興味もっていただけたら嬉しいなぁ〜と思います。

スキやコメントいただけると、もっと『花』は頑張れます💪

【外見の特徴】
☆ 身長 162cm
☆ 体重 内緒🤫(一応女子なので笑笑)
☆目標 倖田來未みたいになりたい(いや、無理だろww)
☆服装 カジュアル系パンツが多いけど、イメチェンを検討中〜
☆足  23.5cm
☆芸能人 昔の浅野温子に似てると言われるww

【内見の特徴】
☆職業 フリーランス
☆性格 人から悩みや相談事を聞く事が多いので、聞き上手なのかなぁ?自分では分からないです笑笑
☆将来 お金に不自由なくゆとりある生活を過ごしたい❗️
☆特徴 料理
☆好物 自分で作った梅干し、サンドウィッチ、ハヤシライスetc…
☆趣味 料理、ダイエット、体幹トレーニング、ビデオ編集、カラオケ&飲み友達が欲しいなぁ…。


【理想】
誰に対しても、思いやりや気配り、尊重し、ここで出逢った人達(今まで知り合った人達も含め)、これからの人生を良い意味で【人】として成長していける様に、繋がっていきたいと思ってます。

間違う事もたくさんあると思います。険しい道や大きな壁にぶちあたる事もたくさんあると思います。
それは『花』だけじゃないと思います。

皆様と共にゆっくりと、少しずつ、確実に成長していければ良いと強く思っています。

綺麗事かもしれません。でもその綺麗事を死ぬまで貫き通せば本当になると信じてます!
人は誰しもが裏切り、裏切られての繰り返し🔁。
でもどちらかの関係が変わらなければいけないと思います。

『花』は何度裏切られても【信じる事】を迷わず選びます!
裏切られた自分を責めるなら、信じた自分を褒めてあげなさいと教えられてきたから…。

以上で『花』自己紹介コーナーを終了しますm(_ _)m
最後まで読んでいただき感謝いたします😊

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったらみて下さいねm(_ _)m


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?