見出し画像

一日音楽とともに 15

こんばんは、がまです。

最近、というより山口県に来てから外に出たい、ドライブしたい欲がとまらなくて少し困ってます(苦笑)
理由を考えてみたのですが、山口県という人生で初めて来た場所で一人暮らし、淋しさを紛らわすためにとにかく楽しいことをして、考えないようにしているのかなと思い始めました。

でも、それで精神的にはなんとか正常と異常のバランスを保っていて、大きなトラブルも起きていないので、いいのかなとも思ってます。

今日も大雨予報なのにドライブしてきました。そして一人でラーメン食べて、帰りました。

中華そば一久(宇部市)

とにかく外に出て忘れようとして、徐々に過去の事も整理できているように感じます。

という風に前向きに捉えて、日々過ごしていこうと思います。

今日の音楽は、この曲です。

Tom Petty And The Heartbreakers - Learning To Fly

この曲を聴くと、ものすごく落ち着くんです。曲調は単調だけど、キャッチーなメロディで切なさありつつ、明るさもあり、人生について前向きに考えようと思えてくるので、ぜひ聴いてみてください。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?