久しぶりに

久しぶりに描きます。普通に何にも変わらず相変わらずな日々を過ごしています。
嫌なことがあった時うわこれってなった時心臓がドクドクして何にも考えられなくて不安でいっぱいになりますよね。誰かが寝たら治るとか言ってて楽しい映像見ながら寝たんですね。

治んねえwwwwwwwwwwww

治んないんですよね。寝て起きたらなんかもっと気持ち悪くてどうしたもんかなと思います。

信用を失った時ってどうします?
私は結構だらだら続いてそっと離れるタイプです。
そして後悔しちゃいます。
なんかお前ら楽しそうに生きてんじゃん?は?
っとね。

まあ友情とかなんとかかんとかはいいんですけど。
この気持ちの悪い感情だけ消し去る方法あったら教えてください。

以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?