もういちねんたった

久しぶりです。2021年終わる前に書こうかな〜って。
最近は体調崩したり仕事行ったりなんやかんやでした
何か年々記憶がないんだよね〜まあそれくらい薄いんかな笑

いろんなことがあっていろんなことを知って色んなものを失いました。
悲しいですでもそれも人生〜🎶

死にたくなったら死ぬしまだ美味しいご飯食べたいから
生きよっかな〜って感じです

楽に生きたいね生きれないけどね2021年生きてて
来年は生きれるのかわかんないけど
良いお年をで全てが丸く収まります
良いお年をお迎えください

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?