わくわくパッケージ

昨日、歯医者でのお話を投稿すると言ったのですが、チョコレートの包みのお話を一瞬。

チョコレートが大好きな私。弟から明治の板チョコをもらい、パッケージの可愛らしさにびっくり。

画像1

あれ??こんなんだったかな??

包みを開いても。

画像2

なんだか可愛い一言が。

期間限定で、50種類のパッケージデザインがあるみたいです♪  贈る人も受け取る人も楽しみを感じられる仕組み、素敵ですね🍫

久しぶりの板チョコ、あっという間にぺろりと食べてしまう、歯医者行ってすぐの自分が怖い、、


最近は自分でチョコレートコーナーをチェックしていなかったので、パッケージを見にチェックしに行こうと思います🍫

みなさんもよかったら気にしてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?