見出し画像

Goldratt Channel Proってなんやねん ーそもそもYouTube版と何が違うの?編ー

こんにちは。はじめまして。

わかまつみなみです。

社内に若松も、みなみもいるので、軽くこまってます。(^▽^;)


それはさておき、『Goldratt Channel  Pro』なんですが、

Pro 公開画像

そもそも

「YouTubeでなんか始まったけど、あれと何が違うの??」

と思っているそこのみなさん・・・


あなたのその直感、正しいですよ!!(なんで上からってところは無視してください)


GoldrattChannel@YouTubeは、言ってみればビギナー編

channelキャプチャ

初めてTOCを知る人や、ちょっと隙間時間に基礎から復習したい方のために

短くわかりやす~く、めちゃくちゃ吟味に吟味を重ねてぎゅっと凝縮して

「金の知恵(Goldratt)」をお届けしています。

正直、撮影は証明さんもカメラマンさんも本気のプロが指導してくれて

(どんなにすごい人かはオープンしたらわかります)

編集も本業の人のアドバイスで一から、オープニングもエンディングも

イチから手作りで

結構な時間と労力かけて作っていて、本気に本気で作っているので

作ってる私ですら「え、無料で出します!?」って思いながら

毎度みんなでワイワイしつつも、きっちり議論して作りこんでいます。

そんなYouTube版さえ無料なのに、Proってついたらどうなっちゃうの?


なんとですね・・・・

なんとですよ・・・・


つづく・・・


なんちゃってw

私がごちゃごちゃいうより、わかりやす~くまとめてあるのがあるので

ご覧ください↓↓


要するに、見てるだけ、インプットするだけじゃないんです。

TOCですから、やっぱり成果出してナンボじゃないですか。


どうしたら、皆さんががっつり成果を出せるか、

真剣に考えて、考えて、考えて、考えて、

しかも、そもそも学ぶ、考えることは楽しいけど、

とことん楽しくないと‼という思いを込めて作りました。


書いてるだけで、思い出してココまで来られたことが嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)ウッ…

と、感傷に浸りきる前に今日はここまでにしたいと思います。


つぎは、そうはいっても他の動画サービスとどう違うの?編を

お届けします!



画像2

わかまつみなみ
TOCに出逢って考え方が変わり、人生がガラッと変わった一人。
みんながそれぞれ思い切りやりたいことをして、
そこにコラボレーションが組み合わさったとき、
すごいことが起きるに違いないという仮説をもって
このプロジェクトに参加している。
趣味はおいしいものを食べること、いろんな街を散歩すること、
居心地のいいカフェを探すこと。人と話すこと、
赤ちゃんをお風呂に入れること。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!