見出し画像

自分に自信がつき、毎日がワクワクするたった一つの習慣とは?

「一生懸命にいろいろなことをやっているのに、なかなか自分に自信が持てない」。こんな悩みを抱えている方は、自身をつけるために難関の資格取得にチャレンジしたり、ビジネス書を読んで勉強したり、著名な方のセミナーに参加したりと、さまざまなことに取り組んでいるかもしれません。でも、自身がつかないことには理由があります。それは、他人が考えたことを勉強するだけでは、他人のすごさが分かるだけで自分の自信には結びつかないのです。

こうした状況から抜け出して、自分に自信をつけて毎日をワクワクさせる、たった一つの習慣を解き明かします。これを実践しているジャパネットたかたの創業者、髙田明氏も登場し、自らの取り組みを語っています。

https://youtu.be/fHOga1lTiCA


■ 番組のご感想・ご意見、お悩みをお待ちしております!
アンケートはこちら↓
https://forms.gle/nxUS1t2XcTsqtG6U7

Goldratt Channelは毎週金曜日更新。「Goldratt=金の知恵」をお届けしていきます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!