見出し画像

CM作っちゃいました

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は9年前です


\CM作っちゃいました/
現在、TVerにて独占配信中!

youtubeでもご視聴可能!

既にご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか⁉⁉⁉

どうでした?ゴールドプラザの魅力を感じて頂けたカナ?

なんてたって千葉の純朴バイヤーと恐れられた
大嶋さんも出演しましたからね。

ガチです



画面越しからでも伝わるお人柄。お日様のような眩しい笑顔。

もはや後光が見えた!なんてご意見もあったりなかったり。

撮影時間はおよそ一時間ほど。立ち位置や姿勢、お辞儀するタイミング。

そして笑顔のキープ!!!!!

嗤いなさい



面白くもないのに笑顔になるって大変なんですね。
何度頬がつりかけたか。あれ、笑顔ってなんだっけ。
これまで、どう笑っていたんだ。



「こういう時、どんな顔すればいいのかわからないの」

綾波。

今ならなんとなく君の気持ちがわかる気がする。





最大30秒のCMですが。

主演の朝比美晴さん、監督さん、カメラさん、音声さん、企画担当者さん。

沢山の方がゴールドプラザのCM撮影に尽力してくださいました。

本当にありがとうございます。

昨今の金相場高騰や物価上昇は中古品への需要を高めた結果、
今や中古業界は飽和状態になっています。

(๑ºдº๑)💦💦

俳優やアイドルに企業キャラなどを看板に
自社をアピールすべく次から次へとアクションを起こしていく
競争社会の中、

ゴールドプラザは如何にして認知してもらうか。

どれだけの人に届けられるか。

リユースカウンセラーとして多くの方に頼られる存在でありたい。


そしてゴルぴよちゃんの可愛さをもっと知って欲しい!!!!!

がちーん


こんなに愛らしいひよこ見たことある⁉⁉

私はないな。いや、ないね!!!!!

キスケ、チョコボ、チキンラーメンとかみんな可愛いよ!
でも見て!!!!!
ふくよかなボディ!制服の水色と皮膚の黄色が織りなすコントラスト!!
耳みたいなアホ毛!!!ちゃんとあります尻尾!!!!

ホルマリン漬け


まずは次回のCM撮影にゴルぴよちゃん参戦!
CVは池田秀一さまにお願いして。祝、アニメ化!!!!!

何かの拍子でボン・ジョヴィがゴルぴよちゃんとの写真を公開し
世界デビュー!!!!!夢が膨らむZE☆

今後ともゴールドプラザ並びにゴルぴよちゃんの活躍にご期待ください。

遠近法


最寄りの店舗はこちら!

<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki


LINE査定もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?