見出し画像

【お祝いしましたか?】

ひな祭りでしたね
どんなお祝いしましたか

ちょっとでもいいじゃない
我が家はいつも
チラシ寿司です

雛人形を昔は
出して飾ってましたが
今は猫がすりすりして
しまうのでしまったまま^_^

今年は蛤の潮汁に
挑戦しました♪

YouTubeを奥さんと一緒に見て
やはり奥さん作になりましたが
渋味あり、深味あり、美味しかったです

いい出会いのは
縁起物のようですよ

自分へのご褒美を
どうぞ大切に

本当は
皆んなにも
祝福されてます!

私は祝福します

#祝福
#蛤
#潮汁
#縁起物
#雛人形
#ひな祭り
#チラシ寿司
#自分にご褒美
#自然 #カッコいい女性 #体幹アップ #瞑想法 #ダイエット部 #体幹トレ #トキメキかた私らしく #家トレーニング #生きる夢 #気功 #Gokuiken #阿部正嗣 #極意拳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?