見出し画像

【2021読書】No.393『男の隠れ家2021年12月号』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年393冊目の読書は、
『男の隠れ家2021年12月号』
でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

Kindle Unlimitedでサウナ本を物色して、
「お家サウナ」特集があるようだったので、読んでみました。

読んだ感想

テントサウナサウナ小屋ホームサウナの紹介がありました。

欲しい。笑

しかし、最近はいろんな雑誌にサウナ情報がチラチラありますねぇ。

こんな方にオススメです! 

・サウナーの方
・サウナ情報をお探しの方
・家でサウナしたい方
・ピンときた方

今まで読んできたサウナ本たち。

今まで読んできたサウナ本、サウナ関連本58冊をご紹介します。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆