見出し画像

【2022読書】No.455『ポルトvol.36』

本日もお読みいただきありがとうございます。
2年連続で、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2022年455冊目の読書は、
『ポルトvol.36』

 でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要がある
と考えるからです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

沖縄雑誌のポルト。

最近読んでいなかったのですが、最近アートに興味があり、
特集がアートでしたので、久々に読んでみました。

読んだ感想

とても良い。

沖縄のアート情報がたくさんあり、とても参考になりました。

行ってみたいところ多数。行ってみたいと思います😁

こんな方にオススメです!

・アートが好きな方
・沖縄が好きな方
・沖縄なアートが好きな方、興味がある方


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆