見出し画像

【2022読書】No.177『Pen 2022年6月号』

本日もお読みいただきありがとうございます。
2年連続で、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2022年177冊目の読書は、
『Pen 2022年6月号』
でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。
あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。
そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。
この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

Kindle Unlimitedで読める雑誌は、色々読み、
センスを磨こうとこちらも読むようになりました。

読んだ感想

今回のテーマは、「ウルトラマン」。

好きな人は、好きなんでしょうが、
特に好きでもなく、興味もなく、、(笑)

へぇ〜と思いながら、読みました(笑)

こんな方にオススメです!

・センスを磨きたい方
・ファッションセンスを磨きたい方
・アートのセンスを磨きたい方
・上質な日常を求める方
・ウルトラマンが好きな方


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆