病み散らかした

ちょっと病んだ

今日前撮りしてきたんだけど本当に自分の容姿醜すぎて萎えた。

人生で1番お金かけて撮った写真が人生で1番最悪で普通に涙出た。

カメラマンもプランナーもすごく良いって言ってたけど流石にやばい眼科おすすめする。お世辞にも可愛いとは言えない苦笑いレベルのやつ、これ言い過ぎじゃないよ?本当は見てもらって匿名アンケートとか取りたいけどまじで晒せないレベルだから断念。

BGMに乗せて撮った写真スライドショーで見せてくれるんだけどほんとに1枚目からずっと最悪で曲が終わると思ったら2番に入ってまじで目の前のiMacぶっ壊しちゃうかと思った。

これ誰も得しないけど自分の容姿の醜い部分言うわ。

まず太ってる、ガチ太ってる横から見たら最悪顎とか一生二重顎。ほんとに。思春期なんてとっくに終わってるのに一度も顔からニキビが無くなったことがない。根っからの癖毛 眉毛太くて 一重で 団子鼻 歯が遺伝で弱くてめちゃめちゃ銀歯 全身脱毛しないといけないレベル 毛穴も全身開いてる?ってくらい目立つ

まじで何も良い部分がない全身ブス。

この文章にオチもなければ終わりもない、読んでて得もないと思うけど誰かに見て欲しくてたまらんかったから書いた。

多分何回も言ってるけど正直いじめって100%いじめられる側に原因があるとおもう。

いじめられて悲しんでる人は可哀想だけどいじめられて怒ってる人は自分に非がないとでも思ってるの?って思う。

私は小中とずっとじゃないけどいじめられてた期間があるのは確実に容姿、性格もゴミカスだけど何より顔面がブスすぎたのが原因なんだわ〜。

今日出来上がった写真見て1番最初に思ったのはなんでみんなこんな顔面のやつと普通に会話できるんだ?って、なんでこの顔見て醜いと卑下しないでいられるんだ?って。

このままいけば私のこと好きになる人は一生現れないんだろうなぁって、誰がこんな顔面のやつと結婚したいとか思うんだろう。


思ったよ!!!!!!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?