辞めたい

ただの愚痴です。


あーーーーーーーー辞めてぇーーーーーー、

バイトを辞めたいです。

私のバイト先のセクハラパワハラゴミカス店長

一通り面接が終わって最後に「特技はセクハラパワハラです、それでもよければ合格」と言われました。それで私は合格した。


いざ入るとパワハラは別にそうでもなかった、理不尽に怒られたり押し付けられたりしない。

セクハラは触ってきたり卑猥な言葉浴びせてくるとかじゃなくて、彼氏作れとか 痩せろとか そんなの。まぁ立派なセクハラだけどさ。

で、これがまぁ私には堪えるんですわ。

多分何個か前に書いたけど「こいつと付き合っちゃえばいいじゃーん」みたいなノリ死ぬほど無理、多分この世にあるやり取りの中で1番無理。

私はいいよ、どんな人が来ようと。言われた相手のことを考えてまじで胃がおかしくなる。受け入れても「は?なんでうけいれた?」って思われるし断っても「なんでこいつなんかと」ってなるだろうという考えしか浮かばない。

店長はこれを幾度となく繰り返してくる、バイトの男の子を私に勧める行為しかも年下高校生、毎回空想でも私とくっつけられる相手の子に申し訳なくてガチで吐きそうになってるしそれを言われたあとの仕事がままならない。

それ以外にも恋人系の話をめちゃめちゃ私に振ってくる、彼氏つくらないのかって。

あと私ってめちゃめちゃ偏食なんだけど 親がそんなのでもし子供ができたら可哀想だとか普通に言ってくる。

誰がいつ結婚するって言った?

誰がいつ子供作るって言った?

もし我慢できないなにを言われてブチギレて辞める時は

女がみんな男の人と結婚したいと思ったら大間違いですよって言って辞めたいな…ここで言うだけならタダだし。イきっとこ…。

私は正直結婚、できるならしたいと思ってるし。できないならしなくていい。

パートナーは男だって女だってどっちだっていいと思ってる、今まで女の子パートナー居たことあるし。

古い人間だろうとなんだろうと関係ないよ、「ハラスメント」つまり嫌がらせなんだから人にしていいわけないよ。

あー早く辞めたいな。

今日もバイトまで残り8時間…早く寝なくちゃ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?