見出し画像

自分は自分のままでいい

最近は病院から薬を貰ったので良く寝れてます


心も体も疲れてるのか寝れる時は10時間以上寝れてます💤


前は2〜3時間しか寝れなかった💦


ダブルワークしてたんですが片方の仕事が順調になってきたのでもう片方は体調の事も考えてセーブして仕事してます


無理すると心と体を壊すので…


思い返せば


2020年はコロナの影響で仕事が変わらなきゃいけない状況になり


収入減


元妻には養育費はいらないと言われ 


イコール


子供達には会わせない


家の名義も2人で買った名義を元妻だけの名義にしました


元々私は持ち家反対派だったので家には何の未練もなく手放しました


持ち家は負債にしかならないと思ってたので家は元々欲しいとも思っていませんでした


妻が欲しいと言ってたので買ったけど


買って後悔


このまま社畜になって35年寝る為だけの家に帰る為に働くなら


死んだ方が楽だなと考えてました


家を買って1年で離婚しました


(離婚したのは去年)


4LDKの持ち家から


1Kの賃貸住まいになりました


離婚の原因は自分が悪いし


自分から離婚したいと告げました


あのままあの家にいたら


死ぬ事ばかり考えてました


離婚して良かったと思ってます


結婚生活10年、家を買って1年で離婚したという事は別れる運命だったのだと思います


離婚して後悔はしてません


家を買って幸せだと思わなかった…


自分の人生死んだ…


と思いました…


私は変わり者です


自分幸せにしなきゃ人も幸せに出来ないと思いました


片親で生まれてきて別に生まれてきたくもないのに


なんで生まれてきたんだろ?


ってずっと考えてました


自己肯定感が低いメンヘラ人間でした


今は自分を幸せにしようと思えるようになりました


たった1人しかいない自分を本当にいかさなかったら

人間生まれてきた甲斐がないじゃないか


今日はちょっと真面目やなw


根は真面目なんですw


みんな素敵な人生になりますように✨



社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人