見出し画像

波瀾万丈

久しぶりですが…ちゃんと生きてます


30歳で妻と子供の為に死んでもいいと思って家を買って31歳で離婚


死んでもいいと思ってた時に


「殺したいくらい好き」


「一緒に死のうよ」


と言う人現れる


離婚後


その人は去っていく


今思うと


その人に


命救われたのかな


と思う


今日この頃


みなさん元気ですか?


私のある部分はいつも元気です


35年住宅ローン払うなら


死んだ方が楽だなって思ってたから


家買ってから人生に疲れてしまい死のうと考えてたから


去年2人名義で買った家を元妻だけにしたから


今世ではあなたとの役目は果たしたから幸せになってください


人生に意味がない事は起きない


2021年は良い年にする✨


みんな良い人生になりますように✨

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人