見出し画像

自信家

コレも今日のシェア会で出た
素晴らしい話だ

「どうしてみんな、そこまで自分の感覚に自信が持てるんですかね?」

自信を持っているのは
みんなだけでしょうか?

「みんな感覚に自信を持っている」と
自信持っておっしゃってる気がするのは
錯覚でしょうか?w

みんなは自信もってる、と
わかりもしないことを自信持って
言っちゃってる

なんですかね、コレw
ただただ笑えますよね

自信なんですかね?
諦めじゃないですかね?
内容じゃない気がしますけどね

発言するとかしないでもなく
わかりもしないのに
そう思っちゃってるんだと思いますね
そうでしょ?

ただそれだけで
そのことの様を見ませんか?

え?自信がないから発言しないんですって?
まだ言います?

自信がないっていう自信はありそうですね

コレまた引き合いに出して悪いけれど
マスターが自信満々に語る「内容」に
皆惹かれているのではないんじゃないの?

マスターの自信たっぷりな姿に
憧れたり信頼を寄せているのでは?

では、
あなたも同じだと言ったらどうですか?
憧れる対象に、信頼する対象に
自分も入れてもらえますか?

んー
なぜ、彼らだけは「別」だと
自信持って思うんですか?

そこに、何の違いがあるんでしょうか??
結構パニックな話でしょ?

自信持ってるのは、
一体誰なんですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?